とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
09/28のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-28 16:36

女は怖いよ
09-28 14:55

は クソか
09-28 14:40

イリーガルEX付けないと・・・ 厳しいが
09-28 14:37

バイトまでヒノクチでビーマニまんこしようかアレ
09-28 14:36

そっち方面の知り合いはホント少ないからアレ
09-28 14:07

埼玉遠征は来月にしよ
09-28 14:07

【定期】コーラください
09-28 14:06

あと20回ちょいで100です 
09-28 14:03

はい
09-28 14:03

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-28 04:36

でもInHeavenやって泣きたいから行くかも それかヒノクチ
09-28 03:38

モアイ行こうかなどうしようか 沖田時間による
09-28 03:36

あ、もうサンジハンなの
09-28 03:35

DDボム久々に使おうかね
09-28 03:35

おっぱい丸見えでした
09-28 03:33

最近見た夢が中3ん時の夢で俺含むクラスメイトの全員が何故か全裸だった夢
09-28 03:31

貧乳の人って乳首に力入れてそうでピンク色なのかなと思ったらそうでもなかった・・・
09-28 03:28

【定期】コーラください
09-28 02:06

このスコア低いのをなんとかできないかね
09-28 02:03

PEACE.じゃなくてPEACE*にしとくべきだったか・・・
09-28 02:00

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-28 01:36

@r_ten_n Fのレーンカバー? てんちゃんセスじゃなかったっけ?
09-28 01:34

@r_ten_n え・・・
09-28 01:32

DJ PEACE. にした
09-28 01:31

DDボムとRAボム買った
09-28 01:29

Fのレーンカバー変わってるなぁ
09-28 01:29

キュベリアレーンカバーある 
09-28 01:27

@ju_tan うわぁ・・・w 
09-28 01:20

@r_ten_n 我慢できないよwwww
09-28 01:19

@ju_tan え、結構ボム高いんですかw
09-28 01:18

InHeavenやりすぎて涙が止まらなくなってた
09-28 01:10

フルコン狙ってるときにコンボ切るとメトロノームみたいに左右に体揺らすことに気付いた
09-28 01:09

絨毯さんがベーシック登録したみたいだから俺も今から課金しよ
09-28 01:08

@ju_tan ふぇぇまじすかwww
09-28 01:06

【定期】コーラください
09-28 01:06

俺手首やり始めの頃は翼B判だったからなぁ
09-28 01:05

@Refia0122 え、まじかwww 期待!
09-28 01:04

あの新曲のピアノのやつフルチンポして嬉しかった
09-28 01:04

@ju_tan あーそうですかww 自分もベーシック入りたくてうずうずしてますw
09-28 01:03

そういえばドラさんと一緒にいた男の人と女の人の男のほうだけど、俺とかまなびさん見て手首やりだしたんだけど それが地味に出来てて少し関心した
09-28 01:03

@ju_tan 今入ったら来月も継続されるんですかね?
09-28 00:58

@Refia0122 同人誌出そ?
09-28 00:56

今度からニーソSPNを左手で裁いてレイヤーをオカズに右手でしころ
09-28 00:56

イリーガル以外EXした ニーソやっと鳥
09-28 00:55

日付変わってるから正確には昨日かな
09-28 00:55

帰宅ー まなびさん今日もありです~!
09-28 00:54

@nekomimiop これポテトの値段より送料のが高いからなんか買うの躊躇うw
09-28 00:54





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
