とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
09/27のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-27 17:36

とりあえず1発目にInHeavenやって泣く
09-27 17:13

最近寒いよね もう冬か
09-27 17:13

とりあえず今日ガッツリやって金土はバイトマンして日曜はオフ会と
09-27 17:10

しかし昨日のアイズはたまげた
09-27 17:06

なんか日本語変だな
09-27 17:06

【定期】コーラください
09-27 17:06

サンワイサンエスシングルプレーアナザーを普通に再ハードするまなびさんにモアイまで連れてってくれる ありがとうございます><
09-27 17:05

@_C_roll はFC視野とか怖いんですけど・・・ やべぇ
09-27 17:02

@r_ten_n 2回でもすげぇわwww
09-27 16:47

そうそうこの人のアイコンのキャラの痛車この前みかけた
09-27 16:46

@r_ten_n 俺よく皿スカるから危ないね てんちゃん初見FC?
09-27 16:45

あと今作は あー終わった・・・まだあるか! って曲多い気が
09-27 16:38

@r_ten_n ねーw 俺もFCしたい
09-27 16:38

☆11のタッシュのやつなんかヘブンリーに似てる なんでみんなFCできんの
09-27 16:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-27 16:36

BOF2010,2011とまだ全部やってないんだよね
09-27 16:15

AA行きませんよ
09-27 16:08

FHSのお陰でモチベやばい ラクガキBP16はマジあれ 大犬もスコア上がるな
09-27 16:08

フラワー正規やったことないけど確か2重階段やばかった気が
09-27 16:07

@seinodayo いあ正規はないですってwwwww
09-27 16:06

モアイPF安すぎてしこった 新曲も今出てるやつは埋まったし旧曲埋めに入る
09-27 16:06

予習フォルダ☆12ってやつでゴビヨあったからやってたんだけど 落ちまくるとアレらしい
09-27 16:04

そうそうSUでゴビヨ粘着してたらフォルダから☆12ほとんど消えたんだけど
09-27 16:03

@desiremon3 なるほどです 判定は普通ですか?
09-27 16:00

@desiremon3 モアイの液晶ですか?
09-27 15:55

@seinodayo みんなフラワーうまいでやんす
09-27 15:44

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-27 15:36

【定期】コーラください
09-27 14:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-27 02:36

InHeavenのプレー動画見て泣いてる
09-27 02:22

トリコロボムなんか予想してたのと違う なんか金ボムのデカクなったやつみたい 青っぽいのがいいね
09-27 02:15

ニジハンに寝よ
09-27 02:07

ってかなんで新作なのに混んでないの 1日47クレは過去最高です
09-27 02:07

【定期】コーラください
09-27 02:06

FCの難所は最初のトリルですわ
09-27 02:04

ニーソやったよ! しこってたら鳥逃したけど
09-27 02:04

ソータ富士盛りは神曲ばっかり作りやがる
09-27 02:03

1クレ目1曲目はアボベだったけどこれからInHeavenやる これ、泣きますわ
09-27 02:03

@menka_wata わたっち犯します
09-27 02:01

八段93%とかザコか
09-27 01:59

@menka_wata ホモオーラ出して追い出せばよかったか
09-27 01:58

G597バスキテ捨てゲー完走はしたけどB
09-27 01:56

@yaji618 *
09-27 01:55

12時間モアイにいて寺ばっかりやってたけど今の立ち方だと全然膝痛くならないんだけど代わりに踵がクソヤバ
09-27 01:54

あとその人俺の立ち方マネしてて手首皿なんかやっちゃうしさ あと違う人に順番抜かされるしさ
09-27 01:52

@yaji618 やじさんはホモだから膝カックンされますね
09-27 01:50

ついに俺の写真がネットに流出か
09-27 01:48

画面の反射?で後ろのほう見えたんだけど2P側のメガネかけた学生服の八段の人に撮られた 名前は知らん
09-27 01:48

そういえば俺も盗撮されたね
09-27 01:46

@Layce74 後半のリズムがなんか楽しいですw
09-27 01:46


09-27 01:43

大罪キャラレイヤーの灰10の曲初見で鳥出てちょっと嬉しかった
09-27 01:18

SSC繋いだ 落書き蝶BP16出しちゃってア...ア...言ってたEX行けたっしょ
09-27 01:17

モアイ12時間いただけあって全身タバコくせぇ 47クレやってたんだけどwwwwwwww
09-27 01:12

帰宅、まなびさん帰り送ってくださってどうもです~!
09-27 01:11





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
