とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
09/25のツイートまとめ
sharna0711

@setaxi_TRANS_AM なんと・・・ 久々に使ってみようと思います
09-25 23:20

明日に向けて寝る
09-25 23:17

俺ユビートはシャッターの前は花火だったからな
09-25 23:16

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-25 22:36

しらすさんアクティブ視野かな
09-25 22:29

イリーガル把握した やってたわ
09-25 22:28

修羅場
09-25 22:21

イリーガルってなに
09-25 22:19

【定期】コーラください
09-25 22:06

@manabi_zzw30 残念ながらすでにトリコロプレーしてしまったのです・・・
09-25 22:00

デラーカンストしてたんで使いきりたかったね
09-25 21:57

ってかクプロ引き継げるとか あのさぁ・・・
09-25 21:57

まだ寝ないけど。 飯食べよ
09-25 21:54

今日早めにねよ
09-25 21:49

@r_ten_n なんでこんなにいないのwww
09-25 21:48

インペリのテケテケパン下手すぎ 前は70とか残せたんだけどなぁ
09-25 21:32

@nuta5757 俺もなる
09-25 20:58

クソフラン埋まって★4やっと白や!!!!!!
09-25 20:58

や ば そ う
09-25 20:20

【定期】コーラください
09-25 20:06

@cokoka やっぱ入るのね
09-25 19:46

バリスタしんだ よっし
09-25 19:36

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-25 19:36

@seinodayo 判定どうでしたか
09-25 19:34

八段77%はさすがにアレだから受け直すよ グラディウス補正入ったときはケツ汗やばかった
09-25 19:18

そういえばモアイの液晶どうなんの 新しくなるんだっけ?
09-25 19:17

ハムソーセージで死ぬ
09-25 19:10

@itofuyu_muzica 懐かしい名前が アクセルにいるんですか?
09-25 19:09

べっとりアナザームズ
09-25 19:07

@seinodayo 混んでます? よね
09-25 19:03

おいしいさばみそクッソwwww ハムソーセージの混ざってるwww 
09-25 19:03

耐えのBMS
09-25 18:47

咲かせましょうww 
09-25 18:17

【定期】コーラください
09-25 18:06

もうちょいリフト揚げるかな
09-25 17:43

明日モアイ開店するからよろ
09-25 17:41

@Lumya_tuvasa 今新しい忍者死んでて、古い忍者は0率がやばい・・・
09-25 17:40

@cokoka かっつんは来ないよ()
09-25 17:39

@244P パーツとな・・・
09-25 17:39

ちなみに犬に1000円入れたら2枚だったからもうやらん
09-25 17:36

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-25 17:36

モアイ忍者死んでるとか1000円14枚の出番か
09-25 17:36

樋之口の液晶そこまで判定おかしくないかな 前のぼやけたモニターよりはやりやすいっす
09-25 17:35

@244P 新作稼動しちゃったからアレなんですかね...
09-25 17:34

@244P 忍者のルーレットってどうなってますか・・・
09-25 17:32

@TOPPIROYUKI 一緒にやったほうが回りよくなるかなーって お疲れ様でした!
09-25 17:28

操作は千本桜とシンクロしかやってない 鳥殺は明日から本気出す(白目
09-25 17:18

鳥殺、操作 共に3クレずつ
09-25 17:17

@nekomimiop 好きだよ!
09-25 17:17

ラウワンから帰宅、先に帰らせてもらいました ゆーきさんお疲れさまでした!
09-25 17:17

【定期】コーラください
09-25 17:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-25 16:36

あ、トリコロはニーソ姫やろ
09-25 12:49

シンクロゲイザーやる!!!!!!!!!!!
09-25 12:49

@nuta5757 あんなの受かる気しないわあとcs金寺も(FAXX)
09-25 12:42

モアイ混んでるかー あれでしょ、いつもいないのに新作とかになると来る人
09-25 12:41

@TOPPIROYUKI ついに液晶になったんですか
09-25 12:25

今日はヒノクチで段位と新曲少し触って帰る(明日給料日
09-25 12:24

起きた ~紗羽~
09-25 08:38

@NIGIRI0503 おやありです~
09-25 08:37

【定期】コーラください
09-25 05:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-25 04:36

ねる
09-25 01:32

みんな絵上手すぎ(嫉妬)
09-25 01:32

@menka_wata そうなのか・・・
09-25 01:31

@menka_wata わたっちはお絵かき専用のデスクとか持ってるの?
09-25 01:24

お絵かき上手くなりたいー
09-25 01:19

さっきの地震はましろ氏の屁が原因やな
09-25 01:18

あ、今日病院やないか
09-25 01:07





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
