とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
09/23のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
09-23 15:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-23 14:36

まあアクセルのあとはモアイかな
09-23 13:57

@kisa_miffy そうでしたかww
09-23 13:56

@kisa_miffy んー1時間だけでもいいから行こうかなぁ るかさん今日は仕事お休みですか?
09-23 13:53

ウサギさんの耳をハムハムし倒す子ネコ http://t.co/ZNvYsNeO #videotopics
09-23 13:52

今から行っても2時間かかりそうだしこの雨だし 行っても1時間しかできないしなぁ・・・
09-23 13:41

今起きた・・・ アクセルどうしよ誰かいる?
09-23 13:40

neru
09-23 03:44

【定期】コーラください
09-23 03:06

バリスタ諦め
09-23 02:57

せめて2だけは白くしとくか・・・
09-23 02:44

毒リンゴハード無理だろ ▼0、1、4、5白
09-23 02:43

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-23 02:36

▼4は白 ホスフルビートが壁だった
09-23 02:15

▼3は毒りんご残った クソムズ しぬ
09-23 01:57

@Lumya_tuvasa お、行ける行ける! 最後の曲なんだ? CS曲だっけ?
09-23 01:33

マジカル縦連打ハードきた
09-23 01:31

@Lumya_tuvasa おめっとさん! ☆9白なりそう?
09-23 01:24

TARITARI終わってしまう
09-23 01:17

@Lumya_tuvasa 鏡やな
09-23 01:11

【定期】コーラください
09-23 01:06

@Lumya_tuvasa バトルドームくっそwwww
09-23 00:57

バリスタクソムズ しぬ
09-23 00:39

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-23 00:36

@r_pkc 屁をこきながらハンカチをかみ締める
09-23 00:29

第二の最高イージーは15のピスブレ
09-23 00:28

スネークはB判なのでA判にしてみよう
09-23 00:24

@cokoka あり
09-23 00:24

第二面白すぎてエロゲのモチベ死んだ
09-23 00:21

プレー回数2000キメてくる
09-23 00:20

俺もアクセル行かせてもらいますが8月のフリプん時の無駄クレ入れて楽しんでるガキンチョ?がいなければいいな
09-23 00:20

@cokoka 僕カメラ持ってない()
09-23 00:14

バウンスEXHしよ ラストがクソ
09-23 00:08

ごみ箱さんのハルシオンすごい良い
09-23 00:08

@cokoka この前上げたヤツ一発撮り?
09-23 00:07

【定期】コーラください
09-23 00:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
