とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
09/22のツイートまとめ
sharna0711

@xl9ngy0120 よせw 寄生虫だぞww
09-22 23:56

ってかSR出ても限界突破しないと弱いからなぁ・・・ ん~
09-22 23:55

@xl9ngy0120 うまいwww
09-22 23:54

そいあ覚醒いいとこ取りで倒してモーガン出たやったね 最近地味にSR増えてる
09-22 23:53

こっこは結婚式の招待状じゃなくて拡散性MAの招待コード送りそう
09-22 23:51

もう潰れるのでは
09-22 23:51

@_C_roll ナカーマ! そしておめでと!
09-22 23:50

嘘、それは嘘。 RT @doream573: 僕アナルなんて掘ったことないよ?
09-22 23:48

@liz_raika_dr でたユニコーンwww
09-22 23:45

@liz_raika_dr らいかりんと会う前に既に掘られてます
09-22 23:43

痔の時もお構い無しにアナル掘ってくるドレアムさん
09-22 23:42

ネタとかじゃなくてマジで穴に指入れるド変態のどれあむさんのことです RT @doream573: だれが?() RT @sharna0711: 変態みたいじゃなくて変態です
09-22 23:41

変態みたいじゃなくて変態です
09-22 23:38

アナル掘ってくる人 RT @doream573: #フォロワーさんにハンパ無く本音で紹介されたい
09-22 23:37

@_C_roll ★3埋めたんだから行けます
09-22 23:33

【生放送】【発狂BMS】第二メインで【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/kdWNtn22 #lv109033126
09-22 23:01

▼0のナンチャラ雲剣ってどこをどうみたら▼0なのだろうか
09-22 14:48

▼10まで終わった・・・ 一部DL出来ない曲あったけどそれは仕方ないね♂
09-22 14:19

【定期】コーラください
09-22 14:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-22 13:36

@nuta5757 今日はいるのか・・・ 休日だからか
09-22 13:24

月門氏の差分
09-22 13:23

指もフリプなのか?
09-22 13:22

@nuta5757 今日バイトっすわ この前の連コガキンチョ?いる?
09-22 13:19

やはり今日行っておけばよかったか
09-22 13:18


09-22 13:15

@cokoka @nuta5757 開店から17では・・・
09-22 13:14

@nuta5757 神か 明日行く
09-22 13:09

第二の月門氏の差分ってどうやって手に入れるの・・・
09-22 13:08

@nuta5757 フリプって何時まで
09-22 13:08

エアコン調子いいです 神か
09-22 13:03

▼6まできた 10まで行ったらヤメヨ
09-22 12:59

第二DL夢中になっててやばい蚊にさされた 3箇所
09-22 12:58

@ganchan614 テンスさんがリツイートしてて?!?!ってなった
09-22 12:57

ほとんど落としてるころには多分死んでますわ
09-22 11:55

▼1まで一通り落とした クソネミ
09-22 11:54

@menka_wata ムーミンですか
09-22 11:52

【定期】コーラください
09-22 11:06

@SAYAKA7227 彼氏とー? いってら!
09-22 11:05

ゲーセン行かんで今日は第二やる
09-22 11:04

@CLA3713 おお! ありがとうございます><
09-22 10:47

IRメモの使い方がイマイチ分からん
09-22 10:41

知らない間に第二増えすぎだろ まとめて落とせるところないの
09-22 10:38

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-22 10:36

第二2曲ってなんだよ
09-22 10:35

ゲーセンは明日にして今日は第二2曲集めでもしてようか
09-22 10:35

@liz_raika_dr らいかりんホモ皆伝だから結婚できるね
09-22 10:22

それにしても盗撮こわ ちかよらんとこ
09-22 10:15

彼氏9段なんだよー 色々と教えてあげてよーって言われた
09-22 10:14

@NTK_96saki ですよねー、僕は隣の女性と知り合いですー
09-22 10:14

これ小山モアイなのでは
09-22 10:08

ってかこれモアイじゃねーかwww もし小山だったらこの後ろ姿見覚えあるんだが
09-22 10:07

どことなくモアイっぽいんだが気のせいか?
09-22 10:06

2人とも皆伝だったら尊敬するけどね
09-22 10:04

眠すぎて瞼がピクピクしてます
09-22 09:57

アクセルフリプは何時からや 1日中か?
09-22 09:57

【定期】コーラください
09-22 06:06

ねよか
09-22 05:42

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-22 05:36

眠すぎて覚えてないのか でもした覚えがない ナニコレ
09-22 05:31

俺、夜明けってツイートした覚えないんだが
09-22 05:31


09-22 05:30

夜明け
09-22 05:29

ごみ箱さんの貼るシオン第2に入ってるんだー 
09-22 05:29

@bunbunta 放送おつですー 縦連打は隔離って聞いたのですがREDもでしたのね
09-22 05:21

第2の曲集めってやっぱり1曲ずつDLですか? ( @bunbunta ライブ http://t.co/KI0mfppC )
09-22 05:14

RED FRACTIONって隔離枠かよ ▼1と2にいなかったっけ
09-22 05:13

PCのスペックはどんなもんですか ( @bunbunta ライブ http://t.co/KI0mfppC )
09-22 05:08

【定期】コーラください
09-22 05:06

結構前から放送されているんですか? ( @bunbunta ライブ http://t.co/KI0mfppC )
09-22 05:01

リクありです~ ( @bunbunta ライブ http://t.co/KI0mfppC )
09-22 04:55

Memoriaリクいいですか ( @bunbunta ライブ http://t.co/KI0mfppC )
09-22 04:52

わこつですー ( @bunbunta ライブ http://t.co/KI0mfppC )
09-22 04:49

ささくれゆーけー氏
09-22 04:46

今日はこれ鳥って地味に嬉しい ▼4だっけ http://t.co/dA9ROEI8
09-22 04:45

抹茶オイシュ食べよ
09-22 04:33

で、でた~~~~wwwwww夢の中でオシッコしておもらし奴~~~~~~~wwwwwwwww
09-22 04:32

MAX300ラストのリズムに合わせてオシッコしよw ベットの上で
09-22 04:30

そいあバイト帰りに騒音バイクとすれ違ったんだけどMAX300のラストみたいなリズムに合わせてブンブン鳴らしてて笑った
09-22 04:23

カードやよいちゃん入ってなかったクソ
09-22 04:21

ほなプリキュアのチョコスナック3食べよかw
09-22 04:20

11と12イージーでたくさん埋めた疲れた 
09-22 04:19

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-22 03:36

【定期】コーラください
09-22 03:06

★12未クリア1まで減らしたけど彼岸埋まらん
09-22 02:58

え やじさん冥上手い・・・
09-22 02:56

ゴビヨイージーすら付いてませんね
09-22 02:29

イージーで当たり譜面奴~www
09-22 02:29

と思ったらイージーできた しばらくやらん
09-22 02:14

ハッピームーンミクボイス抹消したら逆ボくらった 死ぬ
09-22 02:11

★12ハッピームーンはミクの声がうざいから易すら出来ないのでは
09-22 02:06

あ、はい
09-22 01:56

合体せよ!ロェーングイーンーガ!! http://t.co/wyxsMSzM
09-22 01:56

@menka_wata 2時間しか寝ないの
09-22 01:55

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-22 01:36

@KOTONEsensation ゴビヨですかねー 発狂終わりから拾えばクリア行けます
09-22 01:32

嘆きの樹のデニムは女々しくてしてれば押せるらしい
09-22 01:18

指でいい加減ラインバレルEXCしないと しかし1ミス出してから記録伸びず1年が過ぎた
09-22 01:14

【定期】コーラください
09-22 01:06

@yasu_yutori 今の6段1曲目すら抜けられないのですw やっくんさんのツイート見ましたが8段に冥界ですか・・・
09-22 01:01

@cokoka スコアは消える ランプは残るはずだよー
09-22 01:00

え 美味そう
09-22 00:59

五段取ってから4ヶ月経ってますがな はよ段位変われって
09-22 00:53

バイト前にアシエル★10埋まったからな ちと調子いいんだろう
09-22 00:52

その3本すら積んでるからな
09-22 00:50

こうして積みゲーが増える訳ですよ ぼかぁ乞食だからな自分で買ったエロゲ3本しかないですよ
09-22 00:50

ドラクリオットも貰ったんだが先に天神乱漫かな でもその前に智代かな でもその前にちょっとBMS
09-22 00:49

りゅーこやっちゅーに
09-22 00:47

指のじゃかじゃん動画久々に見るとなんか面白い
09-22 00:47

@xl9ngy0120 抜きゲー、どうぞ()
09-22 00:46

いま綾鷹飲んでる 美味い
09-22 00:43

突然の(ry
09-22 00:42

僕の3サイズは100-200-400です
09-22 00:42

詳細を知りたい
09-22 00:37

フリプだとこの前のガキンチョ?が溜まるのでは
09-22 00:36

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-22 00:36

@cokoka なるほどww いくらこっこでもそこまではしないかw
09-22 00:27

まじでか
09-22 00:23

@bunbunta おめですー! 最初のトリルが厄介者ですわ・・・
09-22 00:22

@cokoka 11連を13回回したの・・・?
09-22 00:20

またこの前みたいに時間でフリーになる感じかね
09-22 00:18

アクセルフリプと聞いて
09-22 00:17

帰宅
09-22 00:17





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
