とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
09/21のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
09-21 17:06

★10新規ハードアシエル バイトGO
09-21 17:04

意識の低い乞食皆伝の俺はハード粘着してると次こそハードするぞーって気持ちが薄れていくからkuso
09-21 16:25

やはりバイトまでBMS 帰ってきたら智代やろ
09-21 15:58

@CLA3713 またフリプやるんですか? あ、遅くなりましたがフォローさせて頂きました! よろしくお願いします
09-21 15:56

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-21 15:36

4時までBMSやろ
09-21 15:23

おいしいコーヒーなうwwwwwwwwwwwwww
09-21 15:23

ビスケットサンドわずwwwwwwwwわずwwwwwwwwwww わろすwwwwwwwwwwwwwww
09-21 15:22

【定期】コーラください
09-21 15:06

智代やる前に飲みもの買ってこよう
09-21 14:48

~そして積みゲーへ~
09-21 14:47

@r_pkc 今日バイトやな ^^ω
09-21 14:46

@r_pkc あ と で
09-21 14:45

@r_pkc あとで行くモアイ行きたい
09-21 14:44

2000行くにはモアイ忍者が復活してくれないと厳しいです
09-21 14:44

@doream573 せっかくなので2000行きたいです
09-21 14:43

ビーマニ1948回だったプレー回数
09-21 14:42

友人に智代アフターとドラクリ貰ったね 音ゲーモチベ0ですわ
09-21 14:40

寝坊して処女奪えなかったよ
09-21 13:49

【定期】コーラください
09-21 06:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-21 05:36





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
