とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
09/20のツイートまとめ
sharna0711

指にヴァーミリくるの
09-20 22:58

@Go333bA55555 ?!?!  久々のBMSで収穫出すとはさすがです・・・
09-20 22:47

【生放送】【発狂BMS】のんびり【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/ANTXoC6x #lv108772215
09-20 22:15

【定期】コーラください
09-20 17:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-20 16:36

でも埋まったら今までのストレス吹っ飛ぶだろうけど
09-20 15:40

医者にストレス溜めるなと言われたが今からモアイでハード粘着してストレス溜めてきますわ
09-20 15:40

指に恐怖の右脳改革入ったら終盤ギガブレっぽくなりそ
09-20 15:38

2日経ってるが復活してるでしょ
09-20 15:36

@cokoka 月曜日だったかなそのときは死んでた
09-20 15:35

モアイ行きたいけど忍者生きてるかな?
09-20 15:32

俺にわかだからなー(ホジホジ
09-20 15:31

指に水樹奈々入るの 曲知らんから聞いてみたらこの前カラオケでにぎりさんが歌ってたやつやん
09-20 15:31

@desiremon3 ビーマニの桜専用ムービーになるんですか
09-20 15:29

【定期】コーラください
09-20 14:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-20 13:36

rageの鐘がなりそうです! 
09-20 13:24

RaRやりたくなった
09-20 13:22

Masayoshi Minoshima feat. 綾倉盟 - Round and Round: http://t.co/Lyu51lHN @youtubeさんから
09-20 13:22

まて、ストレスの原因忍者なのでは
09-20 13:13

モアイ行っても忍者が稼動してなかったらアレだしなぁ
09-20 13:13

いまナルトやってるの
09-20 13:12

【おっ○い】ナルトのヒナタがエロいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : にゅうにゅうす -アニ萌え情報まとめブログ- http://t.co/7I7Wf6Sf
09-20 13:12

@menka_wata 成コミにそういうのあった
09-20 13:10

@menka_wata 尿道に入れてもいいですか
09-20 13:09

@menka_wata 天才か
09-20 13:07

リツイートでくるかw
09-20 13:07

長文 回答に困るね
09-20 13:07

@menka_wata 俺の今一番の覚醒してるオナホは穴が開いてて使えませんね、いあ使えるんだけどバキュームが弱くなるね あと中田氏すると大惨事になるのでそろそろ新しいの調達しようと思うけど・・・わたっちオススメのホールはなんですかね? TENGAは除く
09-20 13:06

25日また病院すクソか
09-20 13:03

さっき病院行って来て医者にストレス溜めないよう言われたんだがハード埋めしてると嫌でもストレス溜まりますわwwwww
09-20 13:02

@PETENSHI0 なんと!
09-20 12:58

【定期】コーラください
09-20 12:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-20 11:36

11:30までに病院だがクソしたい
09-20 11:12

AV女優のくるガラクタのアダルトコーナーで流れてるヤツこれか?
09-20 11:11

EXIT TRANCE - Track 04 - Red fraction: http://t.co/QOgEcXjz @youtubeさんから
09-20 11:11

ギタドラのやつもあるやんか
09-20 11:05

エンジェルダストが熱かったね
09-20 03:29

新規ハード★10に3つ、★11に1つ まあまあやな
09-20 03:28

しかしれいぶさんの譜面借りて
09-20 02:20

やっと★10エンジェルダスト埋まった!
09-20 02:20

@Refia0122 おえかきってレベルじゃねーぞ! 上手い><
09-20 01:41

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-20 01:36

水樹奈々さん透明なエモーション歌うの上手そう
09-20 01:21

【定期】コーラください
09-20 01:06

【マイリスト】【TAS】ゼルダの伝説 時のオカリナ in 22:50.27 http://t.co/hZF0q7Bm #sm17745385
09-20 01:05

まーた俺の部屋のおちんぽエアコンはすーぐ止まる~
09-20 00:55

PSP安くなるらしいしこの際に買っておこうかな
09-20 00:54

松言集消えて桜消えないのはおかしいのでは
09-20 00:54

宇都宮ラウワンの指大会って身内のじゃなくて誰でも参加できるやつなの
09-20 00:52

てんちゃんは4時間も同じ新曲を聴きながら順番待ちしてたのか・・・
09-20 00:25

音ゲーやってて教わったことは屁は扇風機で拡散すること
09-20 00:22

125→3478げー
09-20 00:19

でも3回してるからなんとかなりそ
09-20 00:19

俺も鮎レディ動画取る~(EXC安定してない顔
09-20 00:18

@xl9ngy0120 フォローしたぞよ!
09-20 00:16





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
