とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
09/19のツイートまとめ
sharna0711

トリコロの動画みたけど判定のやつなんかBMSっぽいね(にわか)
09-19 23:55

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-19 17:36

【定期】コーラください
09-19 17:06

PL灰は☆11でいいと思う
09-19 16:20

BMS
09-19 16:20

腐女子こわ ちかよらんとこ
09-19 15:09

【定期】コーラください
09-19 05:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-19 04:36

彼氏と寝よかw
09-19 04:33

今日久々のバイトやな 3日ぶり?
09-19 04:31

俺のへっぽこPC
09-19 04:31

CSOとかそういう感じのはいいけど CSOは日本語でチャット出来ないから辞めた
09-19 04:31

いあ俺も中学ん時はやってたけど すぐ飽きたけど
09-19 04:30

弟がPC版のGTA買ってきたんだけど こういうゲームでワイワイやるのよせって
09-19 04:29

たしか板チョコみたいのが挟まってたな あれが刺さったのか?????
09-19 04:27

あのモナカ硝子ですか
09-19 04:25

俺口切れやすいから煎餅でも切れるんだわ
09-19 04:24

乞食カードでビスケットサンド食おうとしたんだけど無かったから仕方なくチョコモナカジャンボで我慢して食ってたら口の中切れて血が出たよ
09-19 04:24

【定期】コーラください
09-19 01:06

そいあプラタイ鳥って喜ぶにわか
09-19 01:03

忍者死んでたから犬に1500円入れたら12枚 1000円で14枚買ったほうがよかったじゃないですかー
09-19 00:54

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-19 00:36

腹に響く
09-19 00:33

この雷・・・ 只者ではないな・・・
09-19 00:33

久々にビーマニで四葉やりたいなってほしみっつ
09-19 00:33

ユミル1切り 自分の指押してコンボ切るってなんですか
09-19 00:31

アルマゲだめだった 地力ない 
09-19 00:30

綾鷹ばっかり飲んでるとおしっこ頻繁になりそ
09-19 00:29

何回か割れきたんだけど俺割れ苦手かも
09-19 00:28

@nabedeath くっ・・・! 今度は綾鷹持参して凸します
09-19 00:27

ハードゲージでやって1回もクリアしてないから
09-19 00:26

嘆きAA乗ってないからやりまくった しかしAA乗らない 何故でしょう
09-19 00:26

ジパング軒閉まってた しぬ
09-19 00:12





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
