とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
09/17のツイートまとめ
sharna0711

アクセルオールしたその日は大体マックで寝る
09-17 23:19

@totori3kyu 勿体無いですよ・・・
09-17 23:18

ダンエボ出来る小学生と付き合いたいですな 中学生でもいいけど
09-17 23:17

そいあ昨日マックでハンバーガ乞食券貰ったんだ
09-17 23:16

夫婦喧嘩はよそでやっちくり~~~
09-17 23:10

クソニートは今頃起きだして活動を始める
09-17 17:17

【定期】コーラください
09-17 16:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-17 15:36

【定期】コーラください
09-17 04:06

かっつんオヌヌメのLOってヤツも買おう
09-17 04:01

ポプリ以外のやつも読んでみようって思った
09-17 04:00

快楽天ビーストっての読んだけどなかなか 快楽天もこれから買おう
09-17 03:59

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-17 03:36

PC閉じてセブンで買ったなんかエッチィ雑誌読も
09-17 03:22

なんでこんなラウワン人多いのって思ったら今日休みだね
09-17 03:11

まーたPCバイブみたいな音だすー
09-17 03:10

卓球から始まる恋
09-17 03:09

卓球やりたい
09-17 03:09

鮎レディ動画取る・・・?
09-17 03:08

【定期】コーラください
09-17 03:06

シャナナ1grだった
09-17 03:00

ああいう系のマンガは割と好きやなただ買う気にはなれんが あんな気持ち悪い表紙のマンガ部屋に置きたくないね☆
09-17 02:49

彼岸島って時々エロ漫画になるからアレ
09-17 02:46

@manabi_zzw30 これからよく出没しますw
09-17 02:46

@TOPPIROYUKI ラウワンで非純正のところ見たことない・・・ やっぱりボヤけてましたかw
09-17 02:38

帰るときまなびさんの車駐車場にあったし 挨拶できなくて申し訳ないです><
09-17 02:36

AV女優の来るガラクタ栃木店で彼岸島立ち読みしてたの俺です()
09-17 02:35

@TOPPIROYUKI 慣れるまで時間かかりそうです・・・ あそこ液晶になるんでしたっけ?
09-17 02:33

だから2クレしかやってこなかったが アルマゲ粘着する環境ではない
09-17 02:32

画面暗くなってると言うかなんかぼやけてる? 俺が目悪いだけか
09-17 02:31

帰宅まんこ 樋之口寺全然光らん 俺が寝不足だからか?
09-17 02:31

@kdchanIIDX だね おやすみ
09-17 02:30





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
