とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
09/16のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
09-16 21:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-16 20:36

腹痛いからクソしながらしこる 樋之口でしこる 帰りながらしこる 完璧
09-16 20:22

懐かしいね 樋之口でしこるか
09-16 20:20

ホットペッパーのグルメサイトで寿司屋に出かけたよ~
09-16 20:19

寿司屋の思い出
09-16 20:18

樋之口行こ
09-16 20:17

@seinodayo 暗いのがさらに暗くなりましたか・・・
09-16 20:16

@seinodayo 寺どうなってますか
09-16 19:53

と思ったけど乞食出来なさそうなのでモアイやめた 明日行こ
09-16 19:50

正直まだ眠い
09-16 18:16

起きた 7時ごろ家出てモアイ行くね
09-16 18:12

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-16 14:36

【定期】コーラください
09-16 14:06

モアイは今日はいいかな 4時間しか寝てないから眠い寝るか
09-16 13:41

クソネムなんだけどモアイ行こうかアレ
09-16 12:47

その女、クソビッチでーす
09-16 12:46

@itg_krmr1020 おやありですー!
09-16 12:46

ねるかー
09-16 03:16

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-16 02:36

★8も未難1にできるのでは
09-16 02:25

@KOTONEsensation ありです~! クソ当たりきましたw
09-16 02:23

★7さとりやっとハードしたね 未難1になったけど?(白目
09-16 02:22

【定期】コーラください
09-16 02:06

★3インペリ鳥った~! http://t.co/MfNEBjrF
09-16 02:00

鎌いたち1切り、蛇神BP5CB2だった
09-16 01:28

なんか自信湧いてきた
09-16 01:16

@desiremon3 自分も46捨てで行こうと思います
09-16 01:15

というかCN前がクソムズでゲージ残せない
09-16 01:14

つまりCN46来たら捨てよう それでもダメだったら青全部捨て
09-16 01:13

@desiremon3 なるほど・・・ 今度試してみます!
09-16 01:12

@desiremon3 いつもあんな感じです・・・ LN練習したほうがいいのでしょうか?
09-16 01:07

正確には昨日だけど リアル動物園
09-16 01:05

帰宅、あの今日のモアイは皆伝オフか何か?(白目
09-16 01:05

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-16 00:36





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
