とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
09/15のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
09-15 13:06

ももくろはまりそう
09-15 13:00

@menka_wata やばいよね
09-15 12:54

モアイでしこるか
09-15 12:54

あーもうさっきからラス落ち クソ
09-15 12:53

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-15 12:36

★3感情の摩天楼フルワンチャンそうだけど 厳しいなぁ
09-15 12:34

★10じゃなくて☆10
09-15 12:21

アノ... ☆10で右腕クソ重くなる
09-15 12:21

bmsで軽く運動
09-15 12:11

俺の血は今度からロリ吸血鬼にしか捧げんわ
09-15 12:09

クソアチの中自転車で1時間30分かけてモアイ行くのが乞食 電車なんぞ使わない
09-15 12:07

釜玉うどん食わないやつは人生の8割損してる
09-15 12:06

【定期】コーラください
09-15 12:06

緑詰めよう! 今日いくつ潰れるか
09-15 12:05

もあろー
09-15 12:04

@SAYAKA7227 プギャーーーwwwwぶっかけwwww ぶっかけ・・・♂
09-15 12:04

まあ安定の釜玉でしょ
09-15 12:02

@SAYAKA7227 21かー! 楽しみや><
09-15 12:01

@SAYAKA7227 そうそう! いつ開店するんや 処女奪おうと思う
09-15 11:56

んで血も吸われたんですが音ゲーやってもいいんですかね?(白目
09-15 11:51

病院行ったら音ゲー35クレ分吸われたから死ぬ
09-15 11:51

病院行ってください~って言われて3ヶ月が経った
09-15 09:28

乞食は今から病院行く
09-15 09:28

おきたさわ
09-15 09:27

おきた
09-15 09:27

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-15 03:36

【定期】コーラください
09-15 03:06

ねよ
09-15 03:02

病院
09-15 03:02

@BISCUIT0614 @Ciboule_adorer いあお(り)ばさん
09-15 02:46

じぇーけーの話するとリツイートされるのか
09-15 02:45

俺のツイートじぇーけーぼっとにリツイートされてるんだが
09-15 02:44

新しいホール買お かっつんのオススメのヤツ気になるだがクソ高い
09-15 02:43

フェスタの指って曲設定が謎なんだっけ 3曲だったり5曲とかだっけ
09-15 02:41

@genyktAuI 夕方は学生が溜まりますね
09-15 02:40

いとうあさこってガバガバなんだっけ
09-15 02:38

@Ciboule_adorer アンタもJKや
09-15 02:29

フェスタの地下の太鼓はJKが集まるから出会い厨しよ
09-15 02:27

懐かしきFC2はもうツイートまとめの場と化した
09-15 02:23

新しいブログ作ってる暇だから
09-15 02:23

関西で生まれたかったでござる そしたらコミュ障ではなかったよね
09-15 02:22

最初らへんの的弱いから3枚で組む
09-15 02:21

緑詰めるかなー! この前息ヌキでプラタイ緑初見で
09-15 02:20

@M2_Linn 今から詰める人にはジャンブギ消えてヨッシャって人もいるでしょうけど・・・ 自分も頑張って緑制覇して肉ご馳走になろうかなって! そして次の制覇者に今度は自分が肉を奢りたいな思いますwww
09-15 02:16

よし 俺も絵描く
09-15 01:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-15 01:36

緑ゴールしたら俺も肉食えるの ってか次回作から色々消えちゃうからねぇ
09-15 01:33

やばそう
09-15 01:27

ココロコネクトはなんなの(無知
09-15 01:07

【定期】コーラください
09-15 01:06

和奏ちゃん11話見てなかったから今見てる
09-15 01:05

@ganchan614 お! 期待~
09-15 01:03

@cokoka そそー
09-15 01:01

@ganchan614 びすけさんMAやらないんですか
09-15 01:00

丸亀よりはなまるのほうが良かったのだが
09-15 00:59

@ganchan614 仕方ないですよ・・・ 
09-15 00:59

かわいい かわいい¥
09-15 00:58

@ganchan614 んーなんと言うか沸点が低いのかなんやら・・・
09-15 00:57

丸亀栃木市に出来るみたいやな!
09-15 00:54

流した涙の数だけ人は強くなれない
09-15 00:51

りんごくんの呟きがー
09-15 00:48

卑弥呼ちゃんかわいい
09-15 00:43

@mananyn_9 いあ、なんでもなかったwww
09-15 00:41

@mananyn_9 ありがとお!
09-15 00:39

あー俺の限界突破のやり方ダメなやつかもしや
09-15 00:38

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-15 00:36

これ なんか似てるよね構えが http://t.co/i8ss5i2P
09-15 00:34

MAになんかキュベリアみたいのいるよね
09-15 00:31

シェリーコート育ててる
09-15 00:31

ゲシュタルト崩壊する
09-15 00:28

なにかと思ったらわろた
09-15 00:27

@genyktAuI 自分1ヶ月ですら無理です
09-15 00:07





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
