とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
09/14のツイートまとめ
sharna0711

バイトから帰宅したが廃棄品500円ぶんぐらいしか貰えなくて乞食皆伝の俺はとても悲しいです
09-14 23:54

@ko4_an お、おめでと~!
09-14 23:53

@nuta5757 2桁に戻ってしまう
09-14 17:14

@nuta5757 ブルミラVOXはよせ
09-14 17:09

最高クリアLv5だと思ったが
09-14 14:56

弐寺上手いならサンボルも上手いでしょって言われたことあるけど やばい下手くそだよ
09-14 14:55

@mananyn_9 申請とばしてもいい?
09-14 14:44

@mananyn_9 まなたそさんフレ登録したい
09-14 14:42

【定期】コーラください
09-14 13:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-14 12:36

@r_ten_n おやすみん
09-14 02:55

カップアイスは木のスプーンで食べるとより美味しくなる的な
09-14 02:53

いあ箸は家にあるからいいんだけど カップ麺って割り箸で食べたほうが何か美味しいよね
09-14 02:53

この前はストロー無かったんだけど今度は割り箸ない なにこの店員
09-14 02:52

コンビに行ってカップ麺買って3時に寝るか
09-14 01:56

ブレアさんの祝勝会なぁ・・・ 俺もちょうど給料前で金ないんだなぁ どうしよ
09-14 01:55

今世紀最大の気分の悪さ 
09-14 01:49

【定期】コーラください
09-14 01:06

@Ciboule_adorer いろはすwwww
09-14 00:47

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-14 00:36

コンビニ行って飲み物調達か
09-14 00:18

今度栃木のガラクタにAV女優来るのいつよ
09-14 00:16

パイスラって何って思ったらこれか 誘ってるとしか
09-14 00:07

あの ぼかぁ男です
09-14 00:05

あ 髪そろそろ切るか
09-14 00:00





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
