とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
09/13のツイートまとめ
sharna0711

30日は朝からラウワン行くかも
09-13 23:59

26日にガッツリしこるmaniaIIDXして27日ずっと寝る 決まり
09-13 23:58

ア...ア... http://t.co/s1SvJ4xV
09-13 23:27

【定期】コーラください
09-13 23:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-13 22:36

@umitsubame_otog う る さ い で す    まあネタとかで使うぐらいですよほんとw
09-13 22:29

@kiricat_ なるほど~ 上達早くて羨ましいです><
09-13 22:26

@umitsubame_otog たまに気分転換で使うんですがガチャガチャうるさいですwwww
09-13 22:25

格コン手元動画新作上げよか? 今度は皿曲で
09-13 22:20

あー俺もTAGやりたかった
09-13 22:06

@kiricat_ え、上手ですね・・・ Vからやってた感じですか?
09-13 22:06

ってか手首覚えるまで☆12全然埋めてなかった気がするが
09-13 18:32

イマラチオタウン
09-13 18:18

@nuta5757 ホモか?! それともビッチ・・・
09-13 18:14

我慢しろやー
09-13 18:09

なんでもかんでもアイツ嫌いコイツ嫌いって・・・
09-13 18:08

@desiremon3
09-13 18:07

【定期】コーラください
09-13 18:06

原発ねぇ
09-13 17:58

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-13 17:36

メダルあるしモアイ行こうかなってほしみっつ
09-13 17:27

@menka_wata 綺麗
09-13 17:25

@cokoka え うまい
09-13 16:56

【生放送】【発狂BMS】のんびり【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/18xEUVMR #lv107848090
09-13 16:26

@Lumya_tuvasa ライバルの皆さん全員FCしてますね()
09-13 16:04

@ju_tan 僕この曲正規しかやったことないんで???ってなりましたw
09-13 16:02

★1にあるfacelessMOONって最後に早いノーツ1個振ってくるから全押ししたら皿振ってきたんだけど
09-13 15:48

スピリチュアルガーデンってやつでBGM作った どこで流れたヤツかもう覚えてないんではよDVD
09-13 15:42

【定期】コーラください
09-13 15:06

は、もうサンジかよ クソニートの極み
09-13 14:59

泣く
09-13 14:51

祝福の風
09-13 14:50

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-13 14:36

サントラで選曲BGM作ろ
09-13 14:30

@amin_ame そんな分かりませんがな!w
09-13 14:29

@ganchan614 そんなところにビスケット(オリバ)サンド置いたら一瞬で溶けますね
09-13 14:27

@amin_ame だれフォローしたんですか(笑)
09-13 14:26

明日こそ行こうか
09-13 14:18

結局病院行ってない ダル でも行くべきか
09-13 14:15

【定期】コーラください
09-13 13:06

@nogi_takayoshi 勝手ながらフォローさせてもらいました! pixivのURL貼ってあったので覗かせてもらったらスゴク上手で感動しました!
09-13 12:52

いまごろ起きだす
09-13 12:49

@itg_krmr1020 おやありでしたー!
09-13 12:48

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-13 06:36

neru
09-13 03:10

【生放送】【発狂BMS】のんびり【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/jpebVPEE #lv107812292
09-13 01:27

@KOTONEsensation ありましたかー どうもです><
09-13 01:06

【定期】コーラください
09-13 01:06

ってかBD出るの 1stってBD出てたっけ
09-13 00:30

なのはtheMovie2ndDVDBDはよ BDは買わんけど
09-13 00:30

mixi遡ったら曲消えすぎワロリン
09-13 00:27

バイト帰りにコーラ買おうとイオン行ったらコーラ1本も無くてブチギレ 1.5L
09-13 00:11





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
