とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
09/12のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-12 17:36

@cokoka なんとwwwww
09-12 17:15

@SAYAKA7227 おつかれさん!
09-12 16:44

ケータイにブライトストリーム取り入れてバイト行くときと帰るときに聞こう
09-12 16:27

やばい http://t.co/Bv20q7mf
09-12 16:25

進研ゼミのマンガかわいい
09-12 16:23

@moonnight426 だよね
09-12 16:20

リンクル6月でまとめ入ったはずなのに今でもやってるからね
09-12 16:19

そいあ昨日皆伝やってPP正規BP70台だった
09-12 16:17

【定期】コーラください
09-12 16:06

クソニートは今頃起きだしてバイトに行く準備
09-12 16:02

MAレベル40になったけど次レベル上がるまで経験地5000とかダルすぎでは
09-12 16:01

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-12 13:36

【定期】コーラください
09-12 04:06

あーエアコン今日はダメやなー
09-12 03:19

ばたり ウッ どぴゅ
09-12 03:18

しこりながら寝よ
09-12 03:18

なのはザむーびーセカンドDVDBDはよ
09-12 02:20

maimaiのなんかの曲のムービーかわいいから始めようかな
09-12 01:52

エアコン消えるなやクソか
09-12 01:48

カップ麺たべたらBMSやろ
09-12 01:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-12 01:36

@genyktAuI フォローさせてもらいました~! げにさんって絵師さんですか
09-12 01:32

帰宅 紙パックジュース買ったのにストローない クソか
09-12 01:31

@milp0911 アイコンやば しこる
09-12 01:30

【定期】コーラください
09-12 01:06

セブン行こ
09-12 00:53

@r_ten_n 発10こわ
09-12 00:53

前半クソムズ
09-12 00:52

今日も正確には昨日だけど行ってきた ゴビヨまた1回目で当たりきたんだけど100まで回復できん
09-12 00:52

ってかここ最近モアイ行きまくってる 4日連続で行ってるが
09-12 00:51

☆10FC40曲ぐらいだった 50は行きたい
09-12 00:50

俺の給料の使い道全部コーラに費やすよ
09-12 00:50

@r_ten_n 始めたのか! 名前はー  フレ申請飛ばしたい
09-12 00:41

@aishin_ 寺始めたころからお世話になった台だからなんか凹む
09-12 00:38

@TOPPIROYUKI モアイのは相性合わないんですが樋之口のは不思議とやりやすくて しかし2台しか無かったとは・・・
09-12 00:37

本気出せる台はこのあたりだとモアイの一番左台とアクセルの真ん中ぐらいしかないよ
09-12 00:31

じゃあモアイの金筐体もモニター暗くしてよ
09-12 00:30

@TOPPIROYUKI うー そうですか・・・ というかあそこ金筐体だったんですね
09-12 00:29

樋之口死んだの? え
09-12 00:23

@TOPPIROYUKI え え・・・?
09-12 00:22





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
