とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
09/11のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-11 16:36

【定期】コーラください
09-11 16:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-11 04:36

【定期】コーラください
09-11 04:06

ねる
09-11 04:01

BMs★10チェイサー?ハード出来たんでヨッシャ
09-11 04:00

数えてないけど☆10FC40ぐらいにはなったかな?
09-11 04:00

そいあ昨日モアイにゴスロリいたな 2度見した
09-11 03:58

さっきまで調子悪かったのに寝る前になると調子良くなる俺の部屋のエアコン大好き 
09-11 03:58

大犬は絶対消えてくれ ホントに
09-11 03:55

まあ次回作十段AAあたりオナシャス
09-11 03:54

何回も言ってるけど次回作家庭用曲なにが入るのだろ
09-11 03:53

@ko4_an ホントそれね モザイクだったら達成率もうちょい上がってたよもう
09-11 03:51

魚肉ソーセージをほおばる乞食皆伝
09-11 03:48

@r_ten_n 耐えるんだ・・・
09-11 02:42

@manzo_9 懐かしいですなw
09-11 02:42

撮影しながら喋ってるの先生?
09-11 02:39

最近の中学生胸デカイね
09-11 02:38

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-11 02:36

これクソえろいんだけど
09-11 02:33

放送したらホモ湧いた(ブチギレ)
09-11 02:28

【定期】コーラください
09-11 02:06

【生放送】【発狂BMS】のんびり【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/UIy4AloV #lv107582621
09-11 01:53

ツイッター離脱してBMSやろかな
09-11 01:47

俺もプラタイ覚えようかね
09-11 01:46

@menka_wata 寺のCN TAKASE にしようよ
09-11 01:46

@cokoka 洋服の青山
09-11 01:44

ラブペロはこりすさん
09-11 01:43

@menka_wata 高須
09-11 01:42

@sui___ うむー・・・ まあ行くのです!()
09-11 01:39

@manzo_9 あー確かにわんちゃんのが出るかも() 小山のモアイ忍者は0率やばいですw
09-11 01:38

@yaji618 花沢さんこんばんわ
09-11 01:37

まじです RT @ko4_an: ま、まじですか RT @sharna0711: 本名晒し流行ってるの わたし直樹いいます~
09-11 01:37

@sui___ そうなんだよねぇ・・・ 噂では寺と一緒に新作稼動みたいな? どうだか知らないけど()
09-11 01:36

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-11 01:36

@manzo_9 お、まじですか!(破産フラグ)
09-11 01:36

本名晒した瞬間返信ちょうきたんだけど
09-11 01:35

@r_pkc なんで知ってるんだよwwwwwwwwwwうえっwwwwwwwwwwwwwwwww
09-11 01:34

直樹=NAOKI だからビーフォーユーシングルプレーアナザーフルコンボしてる訳ではないです
09-11 01:34

本名晒し流行ってるの わたし直樹いいます~
09-11 01:32

ディスナイ解禁した()
09-11 01:27

でも月末新作でゲーセン混むのではと思ったけど寺なら乞食皆伝オーラでヒィヒィ言わせられるからいいか
09-11 01:27

夜になるとTLがホモくさくなるのなんとかしてくれませんかねぇ
09-11 01:24

大宮モアイは忍者あるんだっけ?
09-11 01:23

月末チッタウノ行こうー 電車みたら大宮ねぇ どうすっか大宮モアイでちと遊んでから行くか
09-11 01:22

@sui___ みたいだねぇw まあでも環境いいんなら行く価値ありだね
09-11 01:19

@sui___ ちょっと調べたけどチッタウノは西浦和駅ってところから近いのか! 
09-11 01:08

【定期】コーラください
09-11 01:06

スコア捨ててクリアに走ろうか
09-11 00:57

@sui___ 9月下旬にど埼玉フラフラしよかな~ オススメのゲーセンってどこ?
09-11 00:57

@sui___ なるほど>< 埼玉行ったことないから是非行きたいねお金がある時に()
09-11 00:53

@r_ten_n スコアクソザコだからやめたほうがいいよ
09-11 00:50

@sui___ みんなで食べたいね~ 埼玉だよねすいちゃんの住んでるとこ
09-11 00:49

@r_ten_n 手首にしたんだし 本気出したらすぐ繋がるでしょ!
09-11 00:47

@sui___ なるwww
09-11 00:46

@sui___ 食べ放題って値段こんなものなの もっと高いイメージだったがw
09-11 00:42

@sui___ 食べ放題?
09-11 00:41

寄生虫アニサキスCB2だったんで繋ぎたい
09-11 00:40

DC魚フルコンは地味に嬉しかったかな(鳥乗ってない顔
09-11 00:39

@setaxi_TRANS_AM フォローさせてもらいましたよろしくです! 最近放送お邪魔出来ずにで申し訳ないです><
09-11 00:38

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-11 00:36

@uusaagi なるほど 自分は家庭用で練習してたから まあ今度会った時に一緒にやろー!
09-11 00:35

@uusaagi 段位持ってるんだっけ?
09-11 00:20

風呂上りなのにエアコン消えるなよ カスか
09-11 00:20

@uusaagi どう教えればいいんだろうかw 難しい・・・
09-11 00:19

やばいwwwwwwww
09-11 00:17

@milp0911 おめでとうやな!
09-11 00:16

最近セブンススレーブ安定してきたかも
09-11 00:14





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
