とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
09/10のツイートまとめ
sharna0711

あとやっとアンセム繋いだからな(しかし鳥乗ってない顔
09-10 23:58

きたくまんこやな
09-10 23:58

@seinodayo なるほど G59スコア高すぎて失禁しました
09-10 23:58

@SAYAKA7227 今の彼氏と頑張ってなー!
09-10 23:57

久々にせいのさん見かけた気が そろろ帰るね
09-10 22:09

@desiremon3 流石に抜くのは厳しいですが出来るところまで頑張ってみます
09-10 22:08

セブンススレーブBP30切った
09-10 22:06

@SAYAKA7227 アンタに彼氏いなかったら告白してたわ 最近関西弁やばい好き!
09-10 22:06

F接続エクシアex
09-10 22:05

【定期】コーラください
09-10 16:06

今日はメガネでもあろ
09-10 15:44

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-10 15:36

ホモやめてロリコン目指そ
09-10 15:28

mixiでホモ扱いされててブチギレてる
09-10 15:28

かわいい
09-10 15:27

乞食だからまともな食事してないんですよ
09-10 15:24

見づら 白いの出来てないの左の親指だけ
09-10 15:23

http://t.co/sMUlFlD3
09-10 15:23

爪に白いのできてると栄養不足と言われたのだが
09-10 15:20

始業式30日やん 
09-10 15:18

今世紀最大の涼しさ
09-10 15:11

【定期】コーラください
09-10 14:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-10 13:36

【定期】コーラください
09-10 02:06

ああああああああエアコン止まったぁあああああああ
09-10 01:49

今日も部屋に彼氏がいます
09-10 01:49

寝る
09-10 01:45

( ^o^)?┐お前スマホなんか使ってるのwwwwwwwwwwwwwwwwだっさーーーwwwwwwwwwwwwwww俺なんか黒電話だぜwwwwwwwwwwwく・ろ・で・ん・わwwwwwwwwwwwwwwwww( ^o^)Г?チンッ
09-10 01:45

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-10 01:36

@nabedeath フォローどうもです><
09-10 01:33

#こっこクラブ
09-10 01:31

ほりえゆい
09-10 01:25

キールはバイキンマンの人だし DVD借りよ うん
09-10 01:22

田村ゆかりもくぎゅうもいる なにこの神アニメ
09-10 01:21

カシスって水樹奈々なのまじかw やばいな王ドロボウjing
09-10 01:20

TLがホモくせぇんだけど誰のせい
09-10 01:18

これだから音ゲーマーは
09-10 01:17

セブンスヘブンってセブンススレーブとセカンドヘブンが合体したみたいだね()
09-10 01:17

あぁオレが記憶にある話セブンスヘブンってOVAだったのか
09-10 01:15

王ドロボウjing
09-10 01:14

女性でロリコンこれいかに
09-10 01:10

オレ冷たい 親父キチガイ()
09-10 01:08

俺はロリコンです RT @Refia0122: しゃるにゃんホモ
09-10 01:07

【定期】コーラください
09-10 01:06

ホモホモしいなおい
09-10 01:05

げにさんって絵師さんなの
09-10 01:02

ゲーセンで年齢確認されたの古河レジャぐらいじゃね
09-10 01:00

すぐ死にたいって言う哲学な女性とは付き合いたくないよ
09-10 00:50

関西弁喋れる小学生または中学生と付き合いたいです
09-10 00:47

坪川はヲタ芸してたなクソなつい
09-10 00:42

忍者は安定した賭け方でいくよもう
09-10 00:38

あー月曜日か クソニートの俺は曜日の感覚を無くし始めてる
09-10 00:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-10 00:36

メガネぐらいってなんか言い方がアレだけど
09-10 00:36

思ったんだけどメガネぐらい親がお金出してくれるのでは
09-10 00:35

そいあ前通ってた学校で同じクラスにいたカップルなんだけど別れようばっかりいってた奴いたな~ kuso
09-10 00:33

@_C_roll また放送でお披露目オナシャス
09-10 00:33

ちろるさんは日本で数少ない女性オナニスト
09-10 00:31

BMSのレーンカバーおかえりくんにしようかな
09-10 00:22

悔しいね 粘着したかったんだけどなんせ忍者にほとんど吸われたのでね
09-10 00:19

あとはアルマラCNあと2本耐えればウイニングランだったってところまでキタ
09-10 00:18

そいあゴビヨ1発で当たりキタんだけどハード出来なかったようんこ
09-10 00:18

なのはmovie1st見てた かわええな
09-10 00:17





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
