とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
09/09のツイートまとめ
sharna0711

@milp0911 寿司は
09-09 21:13

結局指は人たくさんだったからやらなかった
09-09 20:59

セブンススレーブやっとAA 乞食の夜明け正規でBP40台だったから前より少し押せてる感
09-09 20:53

69%になったがね 受かったときが65%、卑弥呼が41だったから超低い
09-09 20:52

皆伝達成率また1%上がったけど冥で死ぬクソザコ皆伝です
09-09 20:50

モアったけど忍者クソザコで2時間ぐらいしかいなかった 2000円で14枚っす
09-09 20:42

【定期】コーラください
09-09 16:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-09 15:36

もある
09-09 14:47

【マイリスト】ひつぎとふたご [7KEY/PHANTASM] http://t.co/07fbZcSG #sm10835093
09-09 14:27

【定期】コーラください
09-09 04:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-09 03:36

玉井さん
09-09 03:26

@uusaagi フォローありがと><
09-09 03:25

ホモは左利きなの
09-09 03:09

【マイリスト】絶対に勃起してはいけないマッサージ治療院 http://t.co/KazA0wbl #sm17836626
09-09 03:08

MAあpbc消化して寝よう
09-09 03:06

花沢さんって確か写真写り気にするんだっけ
09-09 03:05

εδFOOLISH
09-09 02:59

★15の変なのイージーした AA乗ったし 15でAAって嬉しい
09-09 02:57

@KOTONEsensation ありですー! ぶっちゃけ運ゲーなのでアレですが()
09-09 02:28

★16人形裁判イージーきた^^
09-09 02:23

【定期】コーラください
09-09 02:06

★9のティアオイなんとかハード着いた 皿ムズ
09-09 01:55

銭皿伊豆の喘ぎ声でしころ
09-09 01:37

今でも格コンメインでBMSやってたらどうなってたんだろ まず皿はクソザコ
09-09 01:29

なんで寝る前にエアコン調子良くなるの なんで ねぇ
09-09 01:25

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-09 00:36

@moonnight426 は、綺麗じゃん 舐めさせろ
09-09 00:23

ドル氏の右手忙しそう
09-09 00:22

初代ボム見づらいまんまやん もうちょい早く消えらんないの
09-09 00:19

乞食の夜明け
09-09 00:17

新しい趣味探そ BBやろうかな
09-09 00:13

【定期】コーラください
09-09 00:06

僕はACやるときスコア重視の立ち方と脱力しやすい立ち方でやってます 訳分かんないでしょ
09-09 00:04





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
