とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
09/05のツイートまとめ
sharna0711

風呂やな
09-05 23:53

エロ動画ならxvideoオススメっすよ
09-05 23:52

@yaji618 ありです~! 冥
09-05 23:51

@seinodayo ありです! 6%でしたw
09-05 23:50

@a1rsan それそれw ラストまじきちっす・・・
09-05 23:46

あとG59とクッキーEXhしたがな 地獄ドゥルドゥウルで落ちないでよかった
09-05 23:45

あとドラマニ上手い人も頭いいよね
09-05 23:43

@a1rsan 3曲目にやっちゃいましたぜ・・・
09-05 23:43

太鼓で交互できる人は頭良いのでは ぼかぁバーナス
09-05 23:41

@244P おめです! 自分は裏になるとクリアすら無理です 手が追いつきません
09-05 23:40

☆12ランダムやったら冥出てきて死んだ 易落ちですよ易落ち
09-05 23:39

そんな訳で未難8 アルマラ、ゴビヨ、サンワイサンS 潰して今作は終わりかなって考えてたけどFAXXがいました
09-05 23:38

脱力意識したら訳分からんほどゲージ残った 落ちたけど
09-05 23:37

@KOTONEsensation ありです!
09-05 23:35

バイト前の収穫 モアイ一番左の台神か、これからモアイ一番左の台でしかやらんわ http://t.co/AE5Xbuk5
09-05 23:27

きたくまんこ
09-05 23:26

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-05 13:36

【定期】コーラください
09-05 13:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-05 01:36

バイト前にモアイでPPヤるか 今度こそ
09-05 01:23

ねる()
09-05 01:21

ってか最近はなまる行ってませんが??????????
09-05 01:21

あの頃のアピナはよく集まってたよねみんな
09-05 01:20

びすけさんのせいでTLがjubatで埋め尽くされてるね
09-05 01:08

【定期】コーラください
09-05 01:06

jubatはどこ探してもアピナ小山店しかないはず
09-05 01:03

ヌキゲーやってるとヌキたくなる衝動が襲ってくるから
09-05 00:59

にわかはクソ 俺
09-05 00:56

ひなたももさん知らないんでHP行ったらセリカとエリカの画像出てきて萌死んだ
09-05 00:56

ユバットテロ起きる
09-05 00:53

ラブラブル原画あめとゆきさんとな 知らんかった
09-05 00:52

ユビートやってる人はエロゲ厨なのか・・・
09-05 00:47

ユバット・・・
09-05 00:45

彼氏が誘惑してくる
09-05 00:45

今は亡き古河レジャ RT @cokoka: #みなさんどうやって私のこと知ったの
09-05 00:43

懐かしいね
09-05 00:43

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-05 00:36

【定期】コーラください
09-05 00:06

@menka_wata やばいよね 完璧にコツを掴みたい
09-05 00:01





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
