とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
09/04のツイートまとめ
sharna0711

今日はもうやめ 成コミ読んで寝る
09-04 23:58

脱力意識したら★12新規ハード3曲でたね でもヤバイ発狂になると力入っちゃう
09-04 23:58

@seiryu1210 ありです! 脱力意識してみました
09-04 23:57

@Mei_10th ありです~ 地味に当たってましたw
09-04 23:56

★12コールドブレスやっとハードできた~
09-04 22:53

萌死ぬ RT @narukamikoto: ロリ画像テロだぞ http://t.co/rls83E9j
09-04 22:37

皆伝はダイソーの100円PCゲームで休日を過ごす
09-04 22:36

【定期】コーラください
09-04 22:06

【生放送】【発狂BMS】のんびり【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/tVSO0t1r #lv106789875
09-04 21:41

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-04 21:36

次回作松言集消えるんだっけ
09-04 21:36

まつりさんはAC太鼓やりながらカップラーメン食べるからなぁ
09-04 21:35

すね毛剃ったら切りまくったからすね毛はもういいよ 陰毛剃ればよかった
09-04 21:32

しゃるなくんさんマン
09-04 21:31

@nuta5757 もう梨しか食わん
09-04 21:29

@menka_wata 初めては女の子がいいな
09-04 21:09

ヴァルキリーやろうかな
09-04 21:09

援交ですかそうですか
09-04 21:02

ビスケット(オリバ)サンドなう http://t.co/qj1QOD9Q
09-04 16:06

多人数でやってるのはあまり好きではないなー
09-04 13:57

恋するパンツ今更読んだけどこれにもなんか微妙なのが1つ
09-04 13:56

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-04 13:36

【定期】コーラください
09-04 13:06

いきなり強くなる雨
09-04 01:41

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-04 01:36

【定期】コーラください
09-04 01:06

だから時々お釣り渡すのミスる
09-04 01:00

可愛い女の人を目の前にすると手が震えて声も震えます(レジ)
09-04 00:59

@cokoka MAあんだろ
09-04 00:57

コンビニではもうodinが販売されてます
09-04 00:56

@umitsubame_otog 十段は3曲目が★10・・・ これが壁ですね
09-04 00:53

今のメガネ3、4年使ってるな 定期的に変えたいよね お前らでいうケータイの機種変みたいな
09-04 00:50

@umitsubame_otog 目悪いのでメガネ使ってます 気分転換()に新しいの欲しいなぁってw
09-04 00:48

給料入ったらメガネと成コミに注ぎ込も
09-04 00:44

F灰は五段でもイージー付きますね
09-04 00:37


09-04 00:37

F(H)イージーついてるのに8段 http://t.co/XHzmnsIU
09-04 00:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-04 00:36

腹減り
09-04 00:35

バカか
09-04 00:35

スコアって確かSだよね ん?
09-04 00:35

あれ? CNってなんだ? スコアネーム? チャージノーツ? あれ???????
09-04 00:34

なんで寺はCN6文字までなの
09-04 00:33

そいあジパング軒で大盛り頼んじゃったけど野菜少なめで頼んだら丁度いい感じだた! 前回は野菜で腹いっぱいになったようだな
09-04 00:33

今のところPEACEが濃厚
09-04 00:32

それかGAYかHOMO
09-04 00:31

ピースたんのPEACEにしよかな
09-04 00:30

KOZIKI
09-04 00:22

次回作のCN迷うなぁ A8TAKA にすっかな
09-04 00:22

次回作ライバルアクティブ3人
09-04 00:20

とりま新作なると混むから今の内に埋められるものは埋めとこって考え
09-04 00:19

乞食目指す
09-04 00:11

こういう日に来て普通の日は来ないのやめてよ まあ僕もアクセルには滅多に行きませんが
09-04 00:10

振り向きプレイって言ってもアソコだけっすけど
09-04 00:09

そういあアクセル乞食期間に変な人いてEDEN振り向きプレイしてた ケータイで録画もしてたなー  クレジット入れまくるわアレでしたね
09-04 00:08

【定期】コーラください
09-04 00:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
