とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
09/03のツイートまとめ
sharna0711

綴りさんええな
09-03 23:59

ほしいよね
09-03 23:53

ROクリエiPhoneケース | 水月あるみ #pixiv http://t.co/YPIXOORv
09-03 23:53

@_C_roll なんでFC出せるの
09-03 23:46

モアイまで遠いんだよクソ
09-03 23:45

最近モアイの一番左の台が至高 あそこじゃないと未難減る気がしねーわ
09-03 23:44

かわいい(ブロリー
09-03 22:25

ポプリ買いに行ったらレジの人女性の人でどこかしら気まずい雰囲気が
09-03 22:24

僕はほとんど休み(ホジホジ
09-03 22:23

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-03 21:36

ってか専コンうるせぇなこれ しこるか
09-03 21:21

厚紙4枚だと疲れそうだな やだ~↓ やだ~↑
09-03 21:20

@No08_Axel 格コンでも出来ますよ~^^((
09-03 21:10

【定期】コーラください
09-03 21:06

気分転換に4枚にしてみるか~
09-03 21:03

@shu_____ ですね~ ただ学生の俺はお金がないのが問題点w
09-03 21:02

んー 専コンの厚紙5枚から4枚にするべきか どうしよ
09-03 21:02

クリアラー目指そ
09-03 21:01

@seinodayo やばい・・・
09-03 20:52

@shu_____ いあハードしてないですw 今作中にPPとアルマゲは潰せたらいいなぁって思います()
09-03 20:50

@Ciboule_adorer ベイシアがりがり君安いもんね
09-03 20:49

アルマラはCN1本目前がヘタクソ
09-03 20:48

最近ACしかやってないけどなんか少し地力上がった感がする
09-03 20:47

今作はPPとアルマラ潰して終わりや オマケでサンワイサンエスとかゴミヨ潰せたらいいなと
09-03 20:46

下手くそな俺からしたら正規でBP減らすのは割と頑張ったほうなのでは
09-03 20:45

あと昨日皆伝やっててPPばっぷ減った() 90台から80そこらになった 卑弥呼もBP減った()
09-03 20:45

AKBの前田さんは卒業したんだっけ 今までお疲れさんでした
09-03 20:44

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-03 16:36

【定期】コーラください
09-03 16:06

ぼかぁの皆伝達成率は68%から上がらないんですかね?????
09-03 12:46

エクスシア曲終わり同時に死亡EXH、G59 2回目のアソコで死亡EXH、PP曲終わり同時に死亡、皆伝冥落ち達成率68%
09-03 12:45

なんか日本語変だな
09-03 12:43

今日ジニハンに帰宅して速攻倒れるように寝た
09-03 12:43

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-03 04:36

【定期】コーラください
09-03 04:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
