とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
09/02のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-02 15:36

【定期】コーラください
09-02 15:06

ジパング軒で食ってニンニク臭を撒き散らしながらモアイ行くね
09-02 15:03

@_shita_ 陣痛 僕は正規でしたなぁ
09-02 15:00

俺が通ってる学校に俺の名前と同じ同姓同名がいるみたい 顔見たことないけどその人の書いた字見たけどオタクっぽい
09-02 15:00

みんな☆11ハードラストセイバーとかなんだね 俺はFAXXだよFAXX
09-02 14:57

テスト終わったからモアイ行こうか→到着10分前ぐらいにいきなりの雨でビショビショ→仕方なく帰る→帰宅した←今ココ 現在晴れてる()
09-02 14:44

@Mei_10th おやありでしたー!
09-02 14:43

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-02 03:36

【定期】コーラください
09-02 03:06

5時間しか寝れないの クソか
09-02 02:36

コンビニ行ってポプリ買いに行ってもいいんだけどね~ 今日テストで早起きしなきゃなので寝るかぁ
09-02 02:36

はーMAメンテかよ APBC消化できず寝るのか
09-02 02:33

まってwwww今のACイニDプリウス入ったのwwwwまじかwwwwwwww
09-02 01:52

いまどき下ネタで恥ずかしがる女の子いるの 最近の人ふつうにアレだしな
09-02 01:50

女の子は少し重いほうがかわいいのかな
09-02 01:46

ミカサ15歳の170cm68kgって割とアレでは
09-02 01:42

2巻が至高 ミカサが泣いてるところやばいくる
09-02 01:35

進撃の巨人8巻読んだね
09-02 01:29

【生放送】【発狂BMS】のんびり【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/X7MfYJd7 #lv106445437
09-02 00:13





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
