とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
09/01のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-01 16:36

おしっこしてたんだけどおしっこクロスしてたんだけど 俺の尿道2つあるの?
09-01 16:32

【定期】コーラください
09-01 16:06

【生放送】【発狂BMS】のんびり【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/Aqdi8xFi #lv106374873
09-01 15:41

【生放送】【発狂BMS】寝起きBMS【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/BZkkHhBj #lv106368292
09-01 14:27

弟が三和のコンバータ持ち逃げしやがた
09-01 14:20

コーラ買って放送しよか
09-01 14:00

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-01 04:36

とりあえず今は映像ビットレート250でやってるけど 300でも平気かね
09-01 04:27

FMEビットレートどこまで上げて大丈夫かね 配信画質よくなるのはいいんだけどPCが悲鳴上げる
09-01 04:26

【定期】コーラください
09-01 04:06

陰茎の長さ不正しよ
09-01 03:19

セブンのお好み焼きパンうまいよね
09-01 03:17

成コミ読んで寝よ
09-01 03:14

@KOTONEsensation 初見ハード落ちしそうになって焦りましたw
09-01 03:13

わたっちもシャイウィザEXCしてたね(不正)
09-01 03:13

こっこ不正
09-01 03:12

【生放送】【発狂BMS】のんびり【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/YMVYcE0f #lv106330600
09-01 02:23

@cokoka 初課金で当てた~! かわいい><
09-01 02:15

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-01 01:36

@cokoka なにそれ()
09-01 01:36

【定期】コーラください
09-01 01:06

【生放送】【発狂BMS】今日はペプシ【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/LVd8di8x #lv106318184
09-01 01:06

@cokoka ショタ
09-01 00:54

@Ciboule_adorer バイブもやめちくり~~~~~ 基本9は苦手><
09-01 00:52

2位PP121、3位スネーク117、4位ゴビヨ115、5位ハdeath
09-01 00:50

193回だとよ 下手くそ
09-01 00:49

あれwwwwwwww選曲回数1位がいつの間にかサンワイサンエス殿になってるwwwwwwwしこたwwwwwww
09-01 00:49

1900は行くかなぁ
09-01 00:48

プレー回数1829だって 2000はムリか
09-01 00:48

@Ciboule_adorer うま() ディスナイッとトゥルラボは投げないでくれ~~~~
09-01 00:47

@Ciboule_adorer その日1発で出来たからなんか嬉しかった() 今度ローカルした時に投げよ()
09-01 00:45

ドラマでシャナナEXCしたからアレ
09-01 00:43

ってかてんちゃん30日早く帰ってしまって申し訳ない
09-01 00:42

懐かしいなおい
09-01 00:42

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-01 00:36

少女マンガ買うお金が無くなったのはPPのせいじゃなくて成コミ買いすぎが原因だと思う
09-01 00:34

@nuta5757 読ませろ
09-01 00:32

回線光になったからBMS曲集めが捗るのでは 第二集めるかぁ
09-01 00:32

@r_pkc 俺も表紙見て一目惚れだった! あれヤバそう
09-01 00:31

ココにいるよ5巻で完結かいな それじゃーわたしに××しなさい買うわ
09-01 00:30

@NIGIRI0503 歌える曲がほんの数曲しかないんですよーw
09-01 00:23

加速するTL
09-01 00:23

俺とカラオケ行くと寝るから気をつけろ
09-01 00:22

@narukamikoto ですよねー ロリコンやっほーです!
09-01 00:21

ぬたくんBroken歌うの上手いよ
09-01 00:18

@nuta5757 それな
09-01 00:17

少女マンガ買おうと思ったのにPPに金つぎ込んだからあまり買えんなこれ
09-01 00:16

恋するパンツ戦争っ!!
09-01 00:15

ってか俺まだ恋するパンツ見てないし
09-01 00:14

@nuta5757 バッドエンドなお話は無かった?
09-01 00:14

9月は要らんかw 1日だね
09-01 00:13

9月1日は何の日かな~~~~~? ポプリの日だよ~~~~~!!!! うほうほおおおおお!!!!
09-01 00:13

どうせ彼女作るなら下ネタで赤面するぐらい純粋な中学生と付き合いたいわ(マジレス
09-01 00:12

@Lumya_tuvasa 家庭用は今のボス曲入ってないのあるよねー 頑張ろう~!
09-01 00:11

俺歌下手だよ
09-01 00:10

ぬたくんはチュー学生日記足りない分僕がお金出したから今度コーラ奢ってね
09-01 00:09

@Lumya_tuvasa 癖は怖いね 少し放置して久々に受けると あ、受かったってパターンに期待しチャオw あとは家庭用やり込めばるみゃたそすぐに上手くなるで~!
09-01 00:08

【定期】コーラください
09-01 00:06

こっこって歌うの? って思ったらこの前心の旋律歌ってたね
09-01 00:03

@Lumya_tuvasa まじかwww 赤段取っちゃお
09-01 00:02





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
