とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
08/31のツイートまとめ
sharna0711

@Lumya_tuvasa サファリはBP3か2だったから繋ぎたいね(ホジホジ
08-31 23:59

PP潰す 潰す 殺す 殺す
08-31 23:58

@r_pkc ましろさんの彼氏MAプロだろうよ・・・
08-31 23:56

スネークはでしれさんのアドバイス、あとハンクラ聞いて24分を押しで始まり押しで終わるを意識したら地味に繋がるようになってにやけたw 結果ハードできたしヨッシャ
08-31 23:55

よく見たらるみゃたそのアイコンこれるみゃたそなのか?
08-31 23:54

@r_pkc フォローさせてもらいました~!
08-31 23:53

昨日のPPね華麗に台パン決めたからね
08-31 23:52

と思ったらPP曲終わりと同時に閉店が2回もあったからこれ潰してから今作は終えようかね 運が良かったらアルマラも
08-31 23:51

水、木で新規ハード3曲で未難9 1桁になったから今作はもういいかな
08-31 23:50

Padにネット繋がんないから 違う家の回線でMAやってる これ不便だからアイポン買うわ
08-31 23:49

【定期】コーラください
08-31 18:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-31 17:36

@nuta5757 CNがゴミクソ下手
08-31 16:30

なのでニンニク臭を撒き散らしながらスネークハードしたのです
08-31 16:29

昨日モアイ前にジパング軒?でラーメン食ったんだけどあそこの大盛りやば 俺からしたらアソコの大盛りは特盛とかメガ盛りとかそんなレベル
08-31 16:29

アルマゲCN前超絶発狂で70%も残って俺ウメーとか思ったら普通に死んだからね
08-31 15:03

ブチギレ
08-31 15:02

昨日イースター島で潰しました! ネット死んででキレソウ http://t.co/IPBcStT3
08-31 14:58

【定期】コーラください
08-31 06:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-31 05:36





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
