とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
08/30のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
08-30 17:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-30 16:36

【定期】コーラください
08-30 04:36

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-30 04:06

あー4時に寝よ((
08-30 03:54

皆伝が誕生した
08-30 03:53

@Ciboule_adorer まじかーw でも上手いなー
08-30 03:53

@Ciboule_adorer てんちゃんに貰ったの 200やりすぎではw
08-30 03:51

かいりってしゅごキャラにもいるやん やばイケメンじゃん イケメンだよ
08-30 03:51

@Ciboule_adorer pad無反応ひどいから実機でやりたいのー
08-30 03:50

ディスナイッやるのー! かいりさんにピースたん描いてもらったんだっけ! かわええな
08-30 03:49

@itg_krmr1020 てんこさんは夕方くるみたいで とりあえず用があるので・・・
08-30 03:46

片翼の天使にディスナイッやらせてもらおー
08-30 03:45

@itg_krmr1020 行くーw 開店凸する~
08-30 03:45

片翼の天使とドラマ行くね
08-30 03:44

今日ドラマ行くし
08-30 03:43

@itg_krmr1020 えーw
08-30 03:43

参戦したいが眠いから寝るね
08-30 03:42

TLがホモで埋め尽くされてる・・・っ!!
08-30 03:42

やべ 顎おかしくなった
08-30 03:42

ほもすれさんのわさび味ちんこ食べたけどクソ硬かった
08-30 03:40

ってかまた最近BMSサボり気味
08-30 01:49

しかも今日1発 やったね
08-30 01:48

★10優雅ハードできた やった!
08-30 01:47

【定期】コーラください
08-30 01:06

あれ スネークのハンクラって無かったっけ
08-30 00:50

beatmania:Snake Stickの皿が(ry (1:56) #sm16054568 http://t.co/SvMHDXke
08-30 00:50

綿棒でビーマニの動画あって曲がワッチアウトで?!ってなったけどSPNか
08-30 00:36

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-30 00:36

ブラックでデジタンで落ちたときはブチギレした
08-30 00:35

@tenke_n おうー了解やー
08-30 00:33

@tenke_n まじか でも開店で行くから夕方は疲れてのんびりと指ってるかも()
08-30 00:32

@tenke_n なるほど 来るまで待ってるね()
08-30 00:29

なんでエアコン止まるねん 
08-30 00:27

@tenke_n どうだろ 6時7時ぐらいかね もしやバイトもある感じ?
08-30 00:25

@tenke_n アルマラ 今日ドラマ行くから学校終わったら来てね~
08-30 00:24

太陽のマラ茶
08-30 00:23

今狙ってるのはスネークとアルマラ
08-30 00:23

クリちゃんにピアス開けろ
08-30 00:21

最近気付いたのは樋之口とか、モアイの一番左の台とか、アクセルの真ん中の台とか少し画面暗い筐体でやると光る なんでだろ
08-30 00:19

ただ反応はいいのが救い
08-30 00:17

まあ樋之口で手首で灼熱連奏したら間違いなく手首切るよ あそこはリスカ筐体
08-30 00:16

【定期】コーラください
08-30 00:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
