とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
08/29のツイートまとめ
sharna0711

@menka_wata わいこーで一番好きや
08-29 23:49

ってことで未難10 1桁にする頑張る
08-29 23:48

ブラックは穴より灰のほうがやってる
08-29 23:46

プードル鳥ったからプードルでしころ
08-29 23:45

まず風呂はいろ
08-29 23:45

聞きまくる
08-29 23:38

ブラックはあきらさん家でハンクラ聞いてたからアレだったのかな スネークはちゃんと聞いたことない
08-29 23:38

@desiremon3 遅めですか・・・ とりあえずハンクラ聞いてリズム覚えて明日やってみます
08-29 23:37

あーでも灼熱1回目のトリルで2%にならなかったのは少し成長してるのかな・・・
08-29 23:33

@desiremon3 ありがとうございます! 調子乗って灼熱やったらイージーがまだ見えないので・・・とりあえずあとはスネーク頑張ります
08-29 23:32

レッドは古河フェスタの皿ツルツル筐体でハードしたしブラックは樋之口のリスカ筐体でハードした
08-29 23:27

ついに桜ハード ハイスピオフ正規で一発  今までの苦労とは
08-29 23:24

久々に未難減ってリアルヨッシャした http://t.co/zkNTnAbd
08-29 23:23

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-29 15:36

【定期】コーラください
08-29 15:08

@Mei_10th もらっちゃいますかー!
08-29 14:10

トリコロ稼働日バイト休みもらおうか・・・
08-29 14:08

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-29 03:06

【定期】コーラください
08-29 02:36

僕だったら乳首に練乳をコーティングするね
08-29 02:24

俺はEDENシングルプレーアナザーフルコンボしてないからロッテの爽食べる権利がない
08-29 02:23

@cokoka おおこれかー! 最近食ってない
08-29 02:22

一番好きなアイスは森永のビスケット(オリバ)サンドかな あれは神
08-29 02:20

@cokoka ドールのアイスとは
08-29 02:19

すっきりメロンオレ1.5Lあったら箱買いするレベル
08-29 02:15

近くのセブンモンスター売らなくなったのかレッドブルしか置いてない しんで
08-29 02:14

コンビニ行こか
08-29 01:37

成コミ読んでて思ったのが妹が超絶可愛かったらしてもいいんじゃないかと思ってるあたりクズ
08-29 01:35

てんちゃんは発十だから怖い
08-29 01:33

こっこが心の旋律歌ってて泣いた
08-29 01:31





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
