とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
08/22のツイートまとめ
sharna0711

風呂はいろっか
08-22 23:59

それプラスや・・・
08-22 23:59

サイドに†つけてればなんでもカッコよくなるね
08-22 23:58

†はまずし†
08-22 23:57

@milp0911 俺も最初は分からんかったw
08-22 23:49

このネタうける
08-22 23:49

( ^o^)美人な人のおっぱい触った! ( ˘?˘)。o(何カップだろう・・・) |彼女|┗(?` )┓三 私以外の人間に手を出してしまったようだな…悪いがこの世から消えてもらう( ??? )? ???????(’ω’)??????? うわあああああああああああああ
08-22 23:48

ギタフリ全然指動かなくなってるからドラムやってたほうがいいのでは
08-22 23:38

右の指ここチャレ800nmだったからやったけど曲カッコよすぎてしこたwwwwwwww
08-22 23:36

ヤリチン増山くんがいたから皆伝オーラ放ってきたけど なぜか今日スコア伸びまくりだった
08-22 23:35

\しかし順位は変わらない/
08-22 23:34

バイト前に樋之口でビートマラアやったら1万年と2千年ぶりぐらいにアボベ記録伸びたんだが
08-22 23:34

きたくまんこ
08-22 23:33

【定期】コーラください
08-22 14:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-22 13:36

【定期】コーラください
08-22 02:06

寝逃げで人生リセットしチャオ☆
08-22 01:43

えろいぷ
08-22 01:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-22 01:36

牛鍋安いからなー
08-22 01:26

50円コーラ頼むの忘れた
08-22 01:25

@azyti 僕はおしっこするとビクンってなります
08-22 01:24

@tenke_n 美味かった! ただね~今口内炎なのよw ちょっと涙目になりながら食ったw
08-22 01:24

@tenke_n ただいまんこやな
08-22 01:22

吉野家の牛鍋チーズつゆDD(DistorteD)くそ美味かった
08-22 01:22

帰宅した
08-22 01:20





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
