とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
08/21のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
08-21 23:36

さて帰ろ()
08-21 23:25

鮎レディまなたそさんの運指見てたからあそこは光るようになったけど
08-21 23:24

@SAYAKA7227 おいよせ!
08-21 23:21

まあしこってばかりいるから残念な顔になってしまっただが
08-21 23:20

@SAYAKA7227 寝てたのw まあ良かったじゃないw
08-21 23:16

@SAYAKA7227 優しいのか…? まあでもそう言ってくれて素直に嬉しいかもw
08-21 23:15

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-21 23:14

ppしんでd
08-21 23:14

今日皆伝落ち達成率65% 受かった時の達成率65% ()
08-21 23:13

@nuta5757 おいよせ
08-21 23:11

@SAYAKA7227 もし恋愛することになって何かあったら俺が捨てられる側だね絶対に
08-21 23:10

さんわいさんえすシングルプレーアナザー難しすぎしこたwwwwwwwwwww
08-21 23:09

リア友が恋愛上手くいってなくて嘆いてるようなので俺は恋愛すら出来ないのでは
08-21 23:07

@SAYAKA7227 あーまじか 相手はただやりたかっただけなのでは 厳しいこと言っちゃうようだけど…
08-21 23:06

帰るかな
08-21 23:03

アルマゲ少しだけ生きるようになった 死ぬけど
08-21 23:02

卑弥呼の二重階段少し上手くなった気がする
08-21 23:01

皆伝やったら冥落ちしたよ
08-21 23:00

@SAYAKA7227 変な話になりますが、やりましたか…? 変な話になりますが
08-21 22:59

@SAYAKA7227 早くねそれ もしそうだったら最悪だね
08-21 22:50

シャナナやったら1gr入った 鮎レディexc出来ん
08-21 22:49

【定期】コーラください
08-21 17:36

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-21 17:06

@tenke_n 俺膝に超負担かかるんだけど()
08-21 14:34

【定期】コーラください
08-21 05:06

@tenke_n 溜め込むのもよくないしね まあてんちゃんのはつい最近のことだからしょうがないかなと 何年も前のトラブルとかのことを掘り出してくるのが嫌い 俺の親父がそれだからホント嫌だね
08-21 05:01

@Ciboule_adorer まあでも人間だからね 我慢出来なくて言っちゃうのは仕方ないのかな
08-21 04:54

@tenke_n でも言っちゃうのは仕方ないのかな 俺も言うときあるし・・・
08-21 04:51

でりーと
08-21 04:48

くどくんの放送覗く~
08-21 04:45

あまり過去の事いつまでも言わないほうがいいかと
08-21 04:41

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-21 04:36

mixi開くとむじかさんのナイキの靴出て死ぬんだけど
08-21 04:32

ってかなんでビッチなの 名の由来は
08-21 04:28

俺のビッチの基準は3人目からかな
08-21 04:27

@tenke_n 俺は非貫通の作ってやってたよ
08-21 04:14

そしてベトベトしない 神
08-21 04:13

1000円以下であれはいいと思うけど耐久性がアレ
08-21 04:13

TLへんな空気ですが ここで今日買ってきたホールの感想 \1回目で穴開いた/
08-21 04:12

これじわるんだけどw
08-21 04:09

さて風呂はいろ
08-21 03:06

どうやら俺はくどくんのお役に立てたようだな
08-21 03:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-21 02:36

@a1rsan 別の生き物になってるます
08-21 02:17

スコアは皆伝やってるときに付いてる
08-21 02:17

☆12唯一の未プレー
08-21 02:17

皆伝で卑弥呼点滅???? 僕未プレーです
08-21 02:16

@Ciboule_adorer ただいま~ クズい生活してます^^
08-21 02:02

帰宅~ 2時帰宅は珍しいな
08-21 01:59

【定期】コーラください
08-21 00:50

買いに行こ
08-21 00:00





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
