とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
08/20のツイートまとめ
sharna0711

@tenke_n 皿+縦連って嫌だねw 手首の敵かと
08-20 23:59

ぬたくんのトプ画くそ笑ったwwwwww
08-20 23:46

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-20 23:36

モアイは神
08-20 23:15

俺が貰ってやるよ
08-20 23:14

@SAYAKA7227 え…
08-20 23:12

@_shita_ これからは乳首も一緒に鍛えて行きましょう うほっ
08-20 23:09

眠いからアクセルやめてホール買うべ
08-20 23:08

@_shita_ なるほど、灼熱を筋トレ代わりにしてるのですか にしてもいい乳首…
08-20 23:07

【定期】コーラください
08-20 23:06

@_shita_ こん近だよー って灼熱先輩じゃないですかうわああああ(椅子からなんとか
08-20 22:59

@tenke_n まさか1日で覚えた感じかこれw あとはACに慣れて メンメルとかイノセントとかの白壁が捌けたらかなり良いと思うとです
08-20 22:56

@itg_krmr1020 小山のアクセルは夜12時になると50円になるよ今月いっぱいまで。 ただ専用のカード買ってそこに現金チャージするの ゲームやる時に筐体にピッとかざす
08-20 22:51

エアレでノーパンれっふぃーって空耳聞こえる
08-20 22:47

@tenke_n これ言っちゃ失礼かもだけど…前の運指より綺麗かも これ言っちゃ失礼かもだけど
08-20 22:45

マックでこん近ピアノver流れてる
08-20 22:41

ねぎなさん亡くなったのか…
08-20 22:40

アクセル行くかホール買うかクソ迷ってる
08-20 22:39

あくすれさんw
08-20 18:42

手首で24分反応させられるのはプロだけ 俺はザコだから出来ない
08-20 18:40

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-20 18:36

@tenke_n 俺はそのころ専コン無かったからゲーセンで2ヶ月ぐらいで習得したけど、てんちゃん1ヶ月もかからないんじゃ
08-20 18:27

@tenke_n かなりランプ更新できそうやなw アイズもチョロくなるのでは
08-20 18:22

【定期】コーラください
08-20 18:06

@moonnight426 そういうの見てる人って大体心優しい人だよね
08-20 17:37

この鼻水の量ならホール使うときローション要らずなのでは
08-20 17:34

@moonnight426 くそなついw
08-20 17:32

@Ciboule_adorer 寝てるときにやってるから! ほとんど寝てる途中で取れるのがアレだけど
08-20 17:30

鼻水があれなんあけど ティッシュ鼻に詰め込んで数時間放置すると乾いて鼻穴にくっついて取るのが苦痛に
08-20 17:28

ちと体調が優れないのでバイト遅らせてもらうね
08-20 17:27

@mtc001 BP的にハード行けますね
08-20 17:24

そいあ昨日はクエバとハエレ初見でハードできたけどスコア死んだ
08-20 16:58

@milp0911 昨日はお疲れちゃんやで!
08-20 16:51

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-20 16:36

BMSでAre U Ready差分名【Are U DELAY】 作ってくれ~
08-20 16:09

【定期】コーラください
08-20 16:06

@yakarasann 昨日はBBQおつした! 今度ローカルしたいですの~
08-20 16:04

@lettysia_mk 新しいのそろそろ買うつもりだからオナ禁
08-20 16:00

@Ciboule_adorer 安すぎしこたwwwww
08-20 15:57

@mananyn_9 昨日モアイ閉店までお疲れ様でした~ また機会があればローカル願います!
08-20 15:52

起きたけど練る
08-20 12:16

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-20 04:06

【定期】コーラください
08-20 03:36

そしてセブンススレーブハードできん
08-20 03:33

ぬたくんとアイズやったら割れたけど
08-20 03:33

関西弁覚えたいね
08-20 03:33

変な関西弁
08-20 03:32

エバンス覚えよ思うたけどアムピのがええな ほな頑張るで
08-20 03:32

モアイコイン余らせて帰るのは珍しいよ
08-20 03:31

あゆれでぃEXC者だけのBBQとか
08-20 03:31

風呂入ったらカップ麺くお
08-20 03:27

ってかまともに食ってないせいか腹痛い
08-20 03:27

灰Fフルすら出来ないクソ皆伝は俺だけ
08-20 03:26

肉穴 29Another
08-20 03:25

ってか前髪がクソだから上げよ ワックスかお
08-20 03:23

今度ローカル申し込も
08-20 03:20

うるふさんマジイケメンすぎてしこたwwww
08-20 03:20

最近気付いたんだ 来夏ちゃんより和奏ちゃんのほうがいいと
08-20 02:47

ってかユビートはローカルすると凄まじく楽しくなるんだが
08-20 02:46

@ganchan614 楽しそう
08-20 02:45

寺上手くいかなくてブチギレてるからユビートやろ
08-20 02:44

次回作になれば皆伝は過去の栄光になるね
08-20 02:43

@cokoka 神か 俺はせめて安定はさせたいね
08-20 02:41

@menka_wata 2000円するかしないかぐらいのホールでいいと思うで 安すぎてもアレだけど アマゾン安いからよくレビュー見るといいよ~!
08-20 02:37

そいあ穴ギガデリS乱はイージーできたよ
08-20 02:36

@menka_wata どんだけ純粋なんだよw 使えば分かるよ気持ちよさが・・・
08-20 02:21

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-20 02:06

【定期】コーラください
08-20 01:36

まなたそさんの鮎レディやばすぎてアレ
08-20 01:34

1500円もあればホール買えたよー
08-20 01:33

ジャンケンやったら1まいで23枚きたけど
08-20 01:32

この金でホール買えたよねまじごみ しんで
08-20 01:31

賭け方はモアイ式だったのに2回とも0 次456全やったら10に止まった気がする
08-20 01:30

ってか忍者1500円入れて0枚って相当だぞ
08-20 01:29

@tenke_n おうー! おつんちん
08-20 01:22

モアイ閉店までいた おつかれ
08-20 01:18

あゆれで再excしなきゃアカン
08-20 01:18

@cokoka おお! ええなw
08-20 01:05





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
