とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
08/19のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-19 22:36

【定期】コーラください
08-19 15:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-19 10:06

そろそろ準備かね
08-19 09:23

BMSや
08-19 08:45

@Azurek1t はやw 寺解禁曲やらせてくれるとありがたい><
08-19 08:41

自分でキモオタ名乗ってる人はだいたいイケメン
08-19 07:53

起きれた
08-19 07:49

寝坊してもアレだし寝るか~
08-19 03:01

【定期】コーラください
08-19 02:36

★10優雅皿抜けて100%あったのに死んだから死ぬね
08-19 02:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-19 02:06

@lettysia_mk うっ \ドピュ/
08-19 01:53

黙ってBMSやってます
08-19 01:50

しこし甲子園
08-19 01:50

\結局は金かよ/
08-19 01:48

あとアリシアくそかわいい 2nd映画のフェイトの夢の中でのぐぬぬって感じのアリシアでしこれる
08-19 01:46

@jubeatren0122 そしてどっちも買うという結論に至る...
08-19 01:38

2nd2回目も1人で観に行ったんだけどね!
08-19 01:37

【定期】コーラください
08-19 01:36

1st買おうかな今更 1人で観に行ったあの頃が懐かしい
08-19 01:36

\まだ先か/
08-19 01:35

movie2ndDVDBDはよ
08-19 01:35

ヴィータちゃんと言えば映画の寝起きヴィータちゃんかわいい アホ毛がビヨヨンってなってるのがヤバイ
08-19 01:35

@KOTONEsensation 最終的にはどんどん下げていく感じになりますが、頑張ってください! アイコンがヴィータちゃんなのですぐ上達すると思います^^ω
08-19 01:30

@KOTONEsensation んー、今の段階だと変えないほうがいいと思います>< それか300切らないように下げるかですかね~ 10~20変えるだけでも全然違ってきますからね・・・
08-19 01:23

【ネタバレ】排卵ハード
08-19 01:14

★10さくらなみきイージーしたぞー!!!!
08-19 01:14

@KOTONEsensation 昔は280だったんですけど 最近上げましたw
08-19 01:12

【定期】コーラください
08-19 00:48

\あまり変わってない/
08-19 00:36

そそ、緑数字299にしてたんだけど 294~296の間にするね
08-19 00:36

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-19 00:27

俺もあゆれでぃEXCしてるからこっこんち泊まれるんだぜ~
08-19 00:06

刺青さんの日記タイトルで死んだ
08-19 00:05





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
