とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
08/18のツイートまとめ
sharna0711

出戻りはホモ
08-18 23:54

風呂入って飯食ってちとbmsやな
08-18 23:21

@jubeatren0122 冷食?
08-18 23:19

音ゲーやるとマジで留年するぞ 俺は転入
08-18 23:18

【定期】コーラください
08-18 22:36

マッシブやるとイーパス認証機の上に乗ってる灰皿が勝手に落ちる #本当にあった音ゲー怖い話
08-18 22:17

そしてセブンススレーブ下手くそ
08-18 22:15

ってかfc1曲すらできなかったね。セス12SEXハードぐらい
08-18 22:14

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-18 22:06

ほん怖見ながらしこるといきなりデカイ効果音が流れてビックリすると同時に射精しちゃうから気をつけろ
08-18 22:01

フェイでしころ
08-18 21:54

俺も幼女とやりたい
08-18 21:53

マックでしこってる
08-18 21:53

@nuta5757 ほんとそれ
08-18 21:53

@tenke_n おっけー 了解した!
08-18 21:52

@tenke_n とりま消したね、何時になるかな?
08-18 21:43

@tenke_n ニケツしたるで、自転車で20分ぐらいになるが
08-18 21:40

@menka_wata 久々に行きたいね
08-18 21:34

@tenke_n 両毛線?
08-18 21:34

@cokoka 時給700のセブン… 廃棄品が食えるからやばいね(乞食)
08-18 21:30

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-18 15:06

コーン大好き成井くんは十段取ったか! めでたいねー あとはホモ皆伝だな
08-18 15:05

今日もバイトやけどそれまでラウワンかな あまり遊べないけど 10fc5曲ぐらいしてこよ
08-18 15:04

電気つけっぱで寝てしまったね
08-18 15:03

【定期】コーラください
08-18 14:36

@menka_wata やろー ええオカズいっぱい
08-18 02:53

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-18 02:36

【定期】コーラください
08-18 02:06

このことには触れずBMSやろうと思います
08-18 02:02

ラッキーベッカム・・・
08-18 02:01

未難そろそろ減らしにかかりたい
08-18 02:00

こういうことしてるから桜ハード出来ないんですよ?
08-18 02:00

ってか☆10fc埋めしてて途中でコンボ切ったんだけどワシャってわざとゲージ補正入ろうと思ったらそのまま死んでしまった2曲目のこと
08-18 02:00

しこりながらBMS ってかまた放置しちゃってるし
08-18 01:55

しこる
08-18 01:55

水着ってレベルじゃねーよこれ
08-18 01:54

俺も!!!!! 欲しい!!!!!!
08-18 01:47

@cokoka これはいいおっぱい
08-18 01:47

@aishin_ あれはLv35
08-18 01:42

俺も水着欲しい!! BC少ないから連戦できん
08-18 01:42

@cokoka 胸でか しころ
08-18 01:41

10は帰れオーラ出すのにエバンス覚えるかぁ 愛夢想も覚えたい
08-18 01:41

そいあppはcnで落ちたよまた 正規なら1切りで済むんだがcn
08-18 01:34

今日ウィザッチュナーイwwwwwフルコンしたからホモセックスしよ
08-18 01:31

【定期】コーラください
08-18 01:19

ってかフェイって元から露出度の高いアレなのにさらに剥がすか((
08-18 00:59

風呂はいろ
08-18 00:55

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-18 00:54

これからはでしれさんに教わったヤツまたやろ
08-18 00:52

まさか忍者2000円も使うとはね 1000円0枚は久々すぎた
08-18 00:51

ご飯は1日1食でコーラすれば大体痩せる…と思いますが個人差ですね
08-18 00:49

@itg_krmr1020 僕コーラで10kg近く痩せたよ(
08-18 00:47

モアイ勢の皆さんのツイート見てるとクスッっと来るものがあるw
08-18 00:46

@244P ですよねw カオス買うならコーラ買った方がいいやろと飲んだ瞬間思いました…
08-18 00:44

ありゆきさんとチドリヌさんが同じようなツイートを同時にしてて羨ましい(
08-18 00:42

@244P カオスすらないですと…
08-18 00:41

@244P カオスは置いてあるパターンですね
08-18 00:39

@Lumya_tuvasa なにそれw
08-18 00:37





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
