とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
08/17のツイートまとめ
sharna0711

そろろ帰るか 帰りセブンでコーラ
08-17 23:48

水着フェイ可愛すぎしこるwwwwww
08-17 23:46

@tenke_n なんだ、ふりかけか…
08-17 23:44

@PLxday2 正規はまとまってて好き にしてもアイズハードとな…(
08-17 23:43

オナショex出来ないしセブンススレーブだってハード出来ないでしょ
08-17 23:38


08-17 23:37

セブンススレーブは相変わらずハードできん
08-17 23:37

ビタチョコexは正規でBP15 最初初めて抜けたからオッスできた
08-17 23:36

@tenke_n 明日は無理やな 30日(片翼の)天使と足利凸するだが
08-17 23:23

@Go333bA55555 僕は抜け毛がヤバイです(栃木県 18歳男性)
08-17 23:19

@tenke_n BMS072 さんだったかな デアボロの動画やばい
08-17 23:13

@tenke_n 田中さん?って人がブラックとかスネーク繋いでるらしいし灼熱は1切りとかって聞いた 今fcしてる分からないが
08-17 23:09

【定期】コーラください
08-17 22:36

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-17 22:06


08-17 15:44

@sharna0711 なんでゲームって入ってるんだw
08-17 15:43

@cokoka しこたwゲームかわいいw
08-17 15:42

モアイマック
08-17 11:33

【定期】コーラください
08-17 10:36

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-17 10:06

@jubeatren0122 半額かぁ! 近々行ってみようかな
08-17 09:45

かるいざわめき
08-17 09:40

@jubeatren0122 たけぇ… 最近行ってないです 最後にシェイク頼んだぐらいですw
08-17 09:39

@jubeatren0122 高そう
08-17 09:36

さーて課題出してアモイモイする
08-17 09:36

@kiricat_ ど、どうされましたか・・・
08-17 09:35

@UNI9L0 っハード逃げ  12は迦具土がラクかもです
08-17 08:54

今日はバイトまでモアイかな その前に報告課題おわそ
08-17 08:35

ぬたくんBBQ来ないとぬたちんこしゃぶれなくなるのでは
08-17 08:35

もっと寝てるかと思ったら逆にいつもより早く起きてしまったね
08-17 08:34

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-17 04:06

【定期】コーラください
08-17 01:36

今から死んだように寝ます
08-17 00:33

あんたって人はー!
08-17 00:32





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
