とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
08/16のツイートまとめ
sharna0711

この家の奴ら頭おかしい 俺もだけどさー俺以上にやばいのでは 親も
08-16 23:45

はーまじなんなの アクセル行けばよかったのでは
08-16 23:44

@nuta5757 コーラ奢るからあげない()
08-16 22:53

臨収きてた()
08-16 22:51

@seinodayo 前よりいいですか
08-16 21:59

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-16 15:36

@amin_ame 時代はモアイ!
08-16 15:24

沸点低い
08-16 15:22

【定期】コーラください
08-16 15:06

なんか食いたい()
08-16 15:02

15時に再開
08-16 14:56

気分アレですな しんで
08-16 14:55

あの… オムツはトイレで替えてくれませんかね…
08-16 14:52

あとレポート5本だけど、2本絶対終わらないからトゥギャザー(土下座)してなんとか乗り越えよう
08-16 14:47

マックでガキがハッピーセットのオモチャ決めでクソ遅い
08-16 14:45

リザ放置はザコ
08-16 10:57

日本史は5本あるからG59
08-16 10:46

世界史終わり あと数学と日本史
08-16 10:46

【定期】コーラください
08-16 10:06

なにより眠い
08-16 09:41

汗がアレ
08-16 09:41

きついわこれ あと8本かよ
08-16 09:39

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-16 08:28

@cokoka はw ずるいw
08-16 08:01

あ、あと…11本…
08-16 06:32

今日までにレポート12本w 遊びすぎたか()
08-16 06:00

@Lumya_tuvasa セブンに売ってるヤツよ~ 
08-16 06:00

レポートやるかー・・・ コーラあるのが救いですな
08-16 05:45

抹茶ばばろあ、いただきます。
08-16 05:42

天空の夜明け
08-16 05:40

結局レポートやってない マズイ
08-16 05:33

【定期】コーラください
08-16 02:28

3時にお勉強かな それまでBMSとか指! #屑
08-16 02:20

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-16 02:06

弱音ハク
08-16 01:56

仕方ないね
08-16 01:55

寝たら死ぬ(人生
08-16 01:54

@bms_RYU 発言に気をつけます コーラはボットなので自動呟きです()
08-16 01:53

妖精のカードってなんか謎やな スキルなしとか微妙なのが・・・
08-16 01:52

@cokoka 2、3発食らったら死ぬw 増やす~^^
08-16 01:49

回復薬全部使った ザコか
08-16 01:48

@bms_RYU ごめんなさい すみません
08-16 01:47

@bms_RYU すみませんw
08-16 01:45

@cokoka わーお! そうなのか~ でも倒すの辛いのだがwww
08-16 01:39

@ko4_an どっちも鏡がオススメかな 1P側は
08-16 01:36

成井くんはホモだからレーンカバー使わないんだよなぁ
08-16 01:36

僕も穴があったら入れたいですな
08-16 01:34

@SAYAKA7227 変態紳士目指してます(キリッ うん頑張れ~!
08-16 01:32

@SAYAKA7227 恋愛は遊びじゃないんだよ 俺だったら結婚前提にお付き合いするね難しいけど だから頑張ってください
08-16 01:27

りゅうさん定期だけリツイートするのやめてください!
08-16 01:25

【定期】コーラください
08-16 01:24

@SAYAKA7227 まじか・・・ なかなか難しいね 長続きしてくださいお願いします
08-16 01:20

報酬がマーリンとな
08-16 01:19

こっこ強い 神
08-16 01:16

死んでる()
08-16 01:16

ケルピー殺れるっ!
08-16 01:15

今の俺は覚醒した妖精倒せない
08-16 00:54

@KOTONEsensation 既に2回観に行ってるのですが、あと2回行ってフェイトちゃん色紙欲しいのですw
08-16 00:49

@tenke_n おい()
08-16 00:40

@tenke_n ビッチ正規は難しいね
08-16 00:38

@tenke_n こわ 2、4段にも付けちゃえ
08-16 00:34

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-16 00:33

なのはあと2回は観に行きたい気分
08-16 00:30

@hasura98 やばそうですな・・・
08-16 00:27

チャンカパーナいい曲や
08-16 00:22

あのジャニ厨の妹が水樹奈々のブライトストリーム歌っている
08-16 00:19

@tenke_n イージーはそうでもないけどハードになってくるとかなり難易度上がるよね
08-16 00:11

なんですかこれ
08-16 00:09

@SAYAKA7227 どした
08-16 00:06

指プラ千本桜とオナホシとロリストロメリアのパック買った 変なカード1500円からとか聞いてねーよ
08-16 00:06

@lettysia_mk どんな譜面なのか気になるうえっww
08-16 00:01





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
