とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
08/15のツイートまとめ
sharna0711

え、XGにスノグとか入ったの
08-15 23:59

@bunbunta チェリーボーイだと上手く出来ないみたいです
08-15 23:52

@cokoka アンドロイドってなんや au?
08-15 23:46

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-15 17:06

デブってきたから痩せよう
08-15 16:32

【定期】コーラください
08-15 16:28

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-15 04:28

いい加減寝よかw おやすみなさい
08-15 04:12

1万もしてたか
08-15 04:11

智代さまから
08-15 04:10

桜ハード者は無条件で皆伝
08-15 04:09

@tenke_n 家庭用でfcすればおk(
08-15 04:08

【定期】コーラください
08-15 04:06

俺みたいな皆伝がこれ以上増えないように桜は削除したほうがいいと思います
08-15 04:05

眠れぬ
08-15 04:02

ほな寝よか?
08-15 04:00

クラナド春原の妹は冥穴上手いよ だってゆかりんだもん
08-15 03:59

@tenke_n ああなるほど…
08-15 03:56

なんせv7からなんで
08-15 03:56

@tenke_n ゲームより愛をこめてしか知らないんだなそれがw
08-15 03:55

@tenke_n あれは鳥肌たったw
08-15 03:53

俺は手では抜けなくなってしまったのだよ 抜いてもらうのは別として
08-15 03:52

ゲームより愛をこめて
08-15 03:50

拡散性MAってiPhoneとかでしか出来ないのかな
08-15 03:47

あ、あいぽん欲しい
08-15 03:46

ほな寝よか(
08-15 03:44

レポート16日までに終わさないと人生終わる 貯めすぎた
08-15 03:43

指にクロノス入れるべき
08-15 03:38

足利レジャのRAでレッド灰やったらハード落ちしたから皆伝やめるね
08-15 03:36

あくすれさんのPadケース欲しい
08-15 03:34

@tenke_n いあー特にないよ! 楽しませてもらってるw
08-15 03:33

押し方下手すぎ
08-15 03:30

隅田川エクセ取れた緑
08-15 03:30

PC閉じる
08-15 03:05

@tenke_n 出禁ワンチャン
08-15 02:41

エバンスかエアレ覚えて帰れオーラ出したい
08-15 02:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-15 02:28

カミングの終盤って序盤の譜面にゴミ付けた感じかな?
08-15 02:15

下手なだけ
08-15 02:07

俺は両手でやっても99いかないのですが?????
08-15 02:07

片手・・・ 曲始まる前からなんか笑うw
08-15 02:06

【定期】コーラください
08-15 02:06

なんでセブンのメロンパンの袋って綺麗に開けられないの
08-15 02:00

アフターストーリーのOPは飛ばしたことないぜ!(
08-15 01:58

BMSでリハビリしながらACでFCを増やす と
08-15 01:58

だから智代アフターやらせろ
08-15 01:57

まあどの話もいいんだけど 俺はこれが一番好き
08-15 01:57

どの話よりも神 RT @itg_krmr1020: あれか、わかる! RT @sharna0711 クラナドは岡崎と智代の付き合ってるあの話が神回
08-15 01:56

@seinodayo プラボで太鼓
08-15 01:55

クラナドは岡崎と智代の付き合ってるあの話が神回
08-15 01:53

@itg_krmr1020 突き合いたい
08-15 01:52

@tenke_n 3次元の百合となると・・・w
08-15 01:51

TLに百合画像
08-15 01:45

ツイートまとめ見てたらくそなつい 月門さんの名前出てきたね あの人はいずこ
08-15 01:42

と思ったら古い記事は消してたんだっけ 消さなきゃよかったかな
08-15 01:41

くそなつい 俺のブログ遡れば分かるが 久々に日記書くかな
08-15 01:37

まだいたな、ねぎなとかおかえりくんもいた気が・・・ せいのさんもいた 
08-15 01:36

最初は中3の頃にFC2で宇都宮ラウワンで会いませんか言われて・・・ そこで出会ったのがドレアムさんとまつりさん
08-15 01:35

うほっ♂
08-15 01:33

まあ俺が音ゲーやってなかったりロリコンじゃなかったらここまでいろんな人と知り合ってなかったと思う
08-15 01:32

名前見てなかった
08-15 01:31

ってかこの前アクセルで曲終わるたびに振り向く人がいてアレだった
08-15 01:30

@menka_wata 美味いよね~ 1.5L出て欲しい
08-15 01:29

@menka_wata 俺達は一緒に寝た仲だからな♂
08-15 01:27

@cokoka たけぇwwwwww
08-15 01:26

セブンのすっきりメロンオレってなんか庶民の味って感じで好き
08-15 01:25





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
