とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
08/12のツイートまとめ
sharna0711

@_C_roll Lチキたまに100円で買えるから好きやw
08-12 23:48

@yaji618 でもあまり出来ないから行くか迷ってます
08-12 23:44

今からアクセル行こうかアレ
08-12 23:40

@tenke_n それ俺もよくやるwww
08-12 23:39

未難1桁になっても桜残ってそうでアレ
08-12 23:37

面白いな
08-12 23:36

全白まであと一曲だ!┗(^o^;)┓冥かな????wwWwwWWw┏(;^o^)┛卑弥呼かな??wWWwww(´・`;) こ…これ…これは…………桜だあああああ ┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ダメダメダメダメwwwwwwwww
08-12 23:36

@desiremon3 え、そうなのですか・・・ でも是非見てみたいです
08-12 23:30

ってか3日ぶり?のコーラのおかげでBMSモチベ上がったよ
08-12 23:29

ちょいと調子戻ったかな ★9リトハやっとハードできた
08-12 23:28

@tenke_n ファックとは
08-12 21:30

軽い物量やってリハビリ ってことでゲンガオアホ
08-12 21:19

【生放送】【発狂BMS】FMEで配信【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/PfgW5mAW #lv103883847
08-12 20:09

暇すぎてアレ
08-12 16:08

わらった
08-12 16:02

【マイリスト】【パイポジ】ダチャーンの放送事故【( ゚∀゚)o彡° 】 http://t.co/wmaXvNMl #sm18566382
08-12 16:02

海さんのミクシとぷ画わらったw
08-12 15:47

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-12 14:06

【定期】コーラください
08-12 13:28

@Lumya_tuvasa るみゃたそはPadよりも小さいヤツでやってるから神w
08-12 03:41

森ネズミ
08-12 03:32

ネズミ
08-12 03:32

ネミ
08-12 03:31

@Lumya_tuvasa 最近Pad譲って貰ったけど指難しい抜けがやばいw 俺の押し方が下手なのか…
08-12 03:28

ナニ言ってんだコイツ
08-12 03:25

ホールは使い込むと覚醒するからヤバイよ
08-12 03:25

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-12 01:28

【定期】コーラください
08-12 01:08

俺はもうだめだ~
08-12 01:02

エロゲ消化すんべ~ ましろサマーやるべ~ 今更
08-12 01:02

モチベ死んだ
08-12 01:01

よくこんなのでやってたな俺
08-12 00:48

格コンすげー疲れるんだが筋トレになるのでは
08-12 00:48

ヴィータ
08-12 00:40

さーてBMS
08-12 00:39

アルコール
08-12 00:38

吹いた
08-12 00:37

@ganchan614 ビスケさん筋肉ムキムキでしたよね
08-12 00:36

コーラ2日飲んでない しぬ
08-12 00:35

ビーマニじゃなかった
08-12 00:31

BMS飽きたからまた格コン勢になるね
08-12 00:27

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-12 00:26

ってか去年の夏はローソンのクーポンのヤツあったよね バイト中にメンズサイダー見て思い出した
08-12 00:25

拡散性MAに紗梨奈って人いるけど フレ申請しとこw
08-12 00:22





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
