とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
08/10のツイートまとめ
sharna0711

はやてちゃんぺろぺろ
08-10 16:41

専コン台パンしてバイトの準備
08-10 16:40

むりぽ
08-10 16:38

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-10 16:28

スコアくそ落ちてる上にクリアすら出来なくなってる
08-10 16:27

【定期】コーラください
08-10 15:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-10 03:28

【定期】コーラください
08-10 03:06

ねむいからねるか
08-10 02:58

ってかmixiでアレなんだけど またユビート関係なの
08-10 02:58

@Ne5_2_Mikan 「え?」 って返信をみかんさん含めて3人の人にされてるんですが・・・ 男です♂
08-10 02:53

movixのサイト行っておかえり君拝んでる
08-10 02:48

@T_s_ryuchin それは安いですなぁ 羨ましい!
08-10 02:45

やばそう
08-10 02:42

けどこの前卓球を通して知り合った女性さんがいましてね でも歳上なので攻略不可
08-10 02:41

僕は友達がいない
08-10 02:40

前の学校はあれだけど、今通ってる学校に友達いないからね俺
08-10 02:40

拡散性やってたほうがええわ でもAPBC消費したら回復するまでがあれなんだよね
08-10 02:39

セブンススレーブ下手だから発狂も下手なのか
08-10 02:38

発狂下手になってる しね
08-10 02:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-10 02:28

光ってはくれるんだけど見づらい そしてセブンススレーブハードできん
08-10 02:14

けどあそこでAAがAA乗ったのは嬉しいかな 中盤繋がったし 初めてかも
08-10 02:13

このモニターでなんかやらかしたら恥ずかしいから綾鷹サブカ作ってやったら案の定キャンギャリハード落ちました~
08-10 02:13

寺は久々やな 1年以上行ってなかった気が
08-10 02:12

ぷラワンの指3曲でアレだった
08-10 02:10

CNね
08-10 02:09

俺PPちょう下手だよ 正規なら1回だけ切る
08-10 02:09

@tenke_n まじかwwwww それはそれでまた美味そうやなw
08-10 02:06

【定期】コーラください
08-10 02:06

@tenke_n Iやろ
08-10 02:04

@tenke_n この前食った時つゆだくだったよ いけそうって言うか普通に美味い
08-10 02:04

ってか空腹の時にコーラ一気飲みしたら割と死にそうになったからこれからはチョビチョビ飲むね
08-10 02:00

@tenke_n 基本つゆだくとかやらないからなぁ 今度やってみよかな
08-10 01:58

ってか1回目と同じ席 F列や fateのF
08-10 01:57

同じ映画2回見るのは生まれて初めてだ 後ろの席のガチ勢が泣いててやばかった
08-10 01:54

@tenke_n まじか 神か
08-10 01:53

@Ciboule_adorer ラブペロっていう成人コミックがあってだな・・・
08-10 01:52

@itg_krmr1020 本当の生理痛はもっと痛いんでしょうか・・・
08-10 01:52

@tenke_n 吉野家のコーラ50円いつまでよ
08-10 01:51

@Ciboule_adorer 女の子です
08-10 01:50

途中ものすごい生理痛に襲われたのでマックで休んでた
08-10 01:49

帰宅して風呂入ってご飯食べてる
08-10 01:48





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
