とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
08/08のツイートまとめ
sharna0711

明日は飯田まんことキャッチボール
08-08 23:58

@tenke_n 人身事故
08-08 23:56

@tenke_n 行くつもりだけどバイトあるかないかまだ分からん
08-08 23:56

帰宅
08-08 23:55

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-08 15:28

【定期】コーラください
08-08 15:06

@AoiSama123 おめです! 達成率高い!
08-08 15:04

@tenke_n あるのw
08-08 15:02

ハルシオンあった 鳥肌
08-08 14:34

俺もcytusでハルシオンやりて
08-08 14:11

指にジブリ曲増やしてほしい(猫バスは除く
08-08 14:10

起きて早々カップ麺だから
08-08 14:05

@SAYAKA7227 弄ってよう
08-08 14:04

☆5は課金しないと出ないのかな
08-08 13:45

@cokoka やば、くそかわいい
08-08 13:44

@Refia0122 美味しいよね! 帰りながら食べたからすぐ溶けるw
08-08 13:42

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-08 04:07

【定期】コーラください
08-08 03:28

ってか眠くなったからBMSまたあとで
08-08 03:20

初段から1年ね 俺10月あたりに取ったんだっけか
08-08 03:19

@tenke_n 最高の収穫だね! おやすみ~
08-08 03:02

せめて八段は取りたいね ムリでも6段以上は生きたい 段位変われ~
08-08 02:59

発十とかナニ食ったら取れるんだ・・・
08-08 02:55

@tenke_n あれ、今年の1月ごろってまだ発狂2段とか3段ぐらいだったよね あれ
08-08 02:54

俺もちょいBMSやるかな の前にカップ麺食う~!
08-08 02:51

ぬたくんと言いてんちゃんといい 周りゴリラすぎるだろ
08-08 02:51

てんちゃんがゴリラになってしもうた
08-08 02:49

@tenke_n はえーよwwwwwww おめでと!
08-08 02:49

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-08 02:07

超気になるんだよねこれ
08-08 01:31

女子校生の匂い~オシャレ系少女の香り~ 【HTRC3】 Tamatoys(タマトイズ) http://t.co/Ox0DAUhY
08-08 01:30

近場にローソンない
08-08 01:29

【定期】コーラください
08-08 01:28

@tenke_n うまい! これが9段か
08-08 01:28

マックで好きなのはソーセージマフィンかな 100円とか神か
08-08 01:28

みんなサッカーやら卓球見てるの? 俺らはシュークリームです
08-08 01:20

@amin_ame シュークリームは頼まないんですか・・・
08-08 01:19

@ganchan614 ですよねーw
08-08 01:18

銀だこで一番美味しいのは何ですか
08-08 01:18

@ganchan614 っボラギノール
08-08 01:09

@ganchan614 おっとお・・・ BBQが楽しみでやんす
08-08 01:09

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-08 01:07

にぎりさんの運転は荒かった・・・
08-08 01:05

TLにさわちゃん2人いるのに 来夏ちゃんが1人もいない
08-08 01:04

おおかみナンチャラも見たいからね!
08-08 01:02

フェイトも欲しいけど~はやてちゃん~ それか4回見て両方貰うか それだと無くなってる可能性
08-08 01:01

ってかまだ1週間も経ってないのにまた見に行くとか・・・ いあ色紙がね
08-08 01:00

はやてちゃん~
08-08 00:59

明日バイトだから 木曜になのは観に行こか
08-08 00:59

@amin_ame あーみんさんは綺麗です 俺の妹はチビデブなんでアレ
08-08 00:57

知ってる人だとセフィさんかな あの運指には憧れる
08-08 00:56

50kg切ってみたいですな(死亡フラグ)
08-08 00:54

俺の妹デブだよ もうちょい可愛かったらねぇ
08-08 00:53

@tenke_n やばそう ってかどこのラウワンもやばそう(DQN)
08-08 00:51

@amin_ame でも身長は170ないからデブかな・・・
08-08 00:51

昔一番重い頃は65kgあったからね なんでここまで減ってるのかと言うと飯あまり食わないでコーラばっかり飲んでたからだよ
08-08 00:50

日曜に銭湯で体重量ったら2,3kg増えてたかな 53だったかな
08-08 00:49

ってか俺もちょい前までガキだったし ってか今もガキ
08-08 00:48

ゲーセンはどこも溜まるか
08-08 00:47

思ったけどドラマってガキ溜まりやすいのかな
08-08 00:46

@itg_krmr1020 大学生みたいなオーラ出してるよねありゆきさん
08-08 00:46

こっこのアイコンかわいい まあ来夏ちゃんが一番だよ!
08-08 00:45

1人で暮らすことになったら 親に米もらってあとはもやしと卵とキムチの素あれば十分
08-08 00:42

カップ麺にコーラにコンビニ弁当 っていう生活だわ
08-08 00:41

俺は童貞だからな
08-08 00:34

本格的にダメになってきた
08-08 00:33

ビッチじゃない子は お、おちんちん・・・/// って恥ずかしそうに言うと思う
08-08 00:32

クソビッチはすぐチンコ言うからそれで見分けられると思います
08-08 00:31

@manabi1991 あ、赤鮭はミラーで付きました・・・ 1回目の皿抜ければワンチャンではないでしょうか
08-08 00:31

女性相手に下ネタ言うあたり俺はもう人としてダメなのかもしれない
08-08 00:30

@_C_roll 剃ってもすぐ生えますからねそれはパイパンとは言いませんよね、新のパイパンは僕も憧れますね なんと言うか舐めやそうと言うか・・・()
08-08 00:29

【定期】コーラください
08-08 00:29

@tenke_n 無名戦のIって曲面白いかも
08-08 00:25

なんで女性相手にパイパンの話で盛り上がるんですかね・・・
08-08 00:24

@_C_roll いあパイパンじゃないですよ? 剃っても1日ぐらいですかね 次の日チョビチョビ生えてきて痒くなるのがアレ でもその痒みが癖になってるというか
08-08 00:24

段位は飾りってそういうことか 桜しんでね
08-08 00:19

@_C_roll お毛毛が生えてないことです
08-08 00:19

乳首ピンクの人ってあまりいないよね女の人でも少ないよね、でも前に通ってた高校に男で乳首ピンクのヤツいたからね
08-08 00:18

俺も下ネタしか言わんからフォロワー減ってそう ってか減ってるな
08-08 00:16

パイパンマンにリツイートされとるがな?
08-08 00:14

日本語むずいな
08-08 00:14

誤字るからしこるか
08-08 00:13

俺みたいな皆伝はどこ探しても俺しないないはず(桜)
08-08 00:13

@_C_roll え ・・・え
08-08 00:12

@tenke_n 俺もにわかです((
08-08 00:11

剃ってもまた生えてくるからパイパンじゃないよ! もう!
08-08 00:10

@tenke_n 可愛すぎて何でAVやってるのって疑問に思うことが・・・
08-08 00:09

そろそろ剃ろう
08-08 00:06

@nuta5757 足汚いのは大体胸も汚そう すね毛濃い俺が言うのもアレだけど
08-08 00:06

@nuta5757 その次おっぱい
08-08 00:03

いいも~ん 幼女で卒業してやる~
08-08 00:00





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
