とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
08/07のツイートまとめ
sharna0711

俺童貞ですわ
08-07 23:59

tlにおっぱいあって歓喜
08-07 23:50

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-07 23:28

@nuta5757 それなんだよね まあ練習や
08-07 23:22

@nuta5757 カイルアか! bmsにppのパクリbmsがあるからそれで練習できるかな?
08-07 23:19

@nuta5757 ほんとそれな
08-07 23:14

@nuta5757 まじか 俺はxvideoに頼るかな
08-07 23:10

ぬたくん怖い
08-07 23:06

妖精さんみたいのにタッチすると喋るのか! かわええな
08-07 20:58

こっこー、APとBCどっち上げたほうがいいの?
08-07 20:45

@p_a_t_t_s_u_n なんででしょうねw やる気の問題かなぁ 本気でやれば調子戻ると思うけど今モチベあまりないです()
08-07 19:23

やべ
08-07 18:57

運指も気にしながらやってるから尚更押せない
08-07 18:54

BMSちょう下手くそになっとるがな 2日やらないだけで
08-07 18:54

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-07 18:28

【定期】コーラください
08-07 18:07

はよ映画見ないと色紙無くなるかも>< はやてちゃん
08-07 18:01

モアイ行かずにコーラ買ってこ
08-07 17:37

この前ほとんどポスター剥がしたからな 唯一貼ってあるのがmovie1stフェイトのポスター
08-07 17:34

俺の彼氏裸エプロンやってくれるから神
08-07 17:30

@ayms26 うまー! 絵上手い人尊敬しますです・・・ 美味そう
08-07 17:28

フェイトちゃん!
08-07 16:25

雨風やばい
08-07 16:17

@tenke_n 年上ロリってなんや! ロリは小学生でいいよ!!!
08-07 15:53

@ga9bru 23とかそこらへんにいると思います・・・
08-07 15:52

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-07 15:29

【定期】コーラください
08-07 15:09

@aishin_ 好きですねぇ
08-07 15:08

暑い
08-07 14:55

@cokoka まじかwww やべぇな・・・
08-07 14:42

@BISCUIT0614 課金ゲー?
08-07 14:41

@menka_wata 俺は幼女しか興味ないんや
08-07 14:40

いいすぎた まあとりあえず年下で
08-07 14:29

俺は同い年の娘意外と苦手だったりする だから中学生と付き合いたい
08-07 14:29

まず釣りの可能性
08-07 14:27

本気出して発展させようかと思ったけど相手23歳っていうからノーチャンや
08-07 14:27

変な女の人からメール来てやり取りしてるんだけど
08-07 14:25

にぎりさんモアイ来るなら同人誌渡しに行こうかな
08-07 14:23

@itg_krmr1020 うまそう
08-07 14:22

@ganchan614 そんなのあるんですか
08-07 14:21

@cokoka すげー! かわええなぁ
08-07 14:17

りゅうこやっちゅーに
08-07 14:09

妖精さん強くてムリ 
08-07 13:21

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-07 03:28

@cokoka そうなのw 
08-07 03:19

ぼかぁ歓喜です
08-07 03:15

刺青さんがえろい画像貼っててアレ
08-07 03:15

@cokoka そうなんやぁ こっこのLvになってくるとLv1上げるのにかなり大変そう
08-07 03:14

こっこLv67とかやば
08-07 03:09

【定期】コーラください
08-07 03:07

@cokoka まじか もうちょい操作とかに慣れたら課金するぅ かわいい
08-07 03:05

@cokoka つよwwww ちょっとだけ課金しようかな~
08-07 02:58

前通ってた学校で初心者と卓球で賭けしてジュースいっぱい奢ってもらったね
08-07 02:57

かすみちゃんはかわいい
08-07 02:56

@cokoka 課金してたのwww いくらぐらい使った?
08-07 02:51

@cokoka だな こっこは課金勢?
08-07 02:49

@cokoka まだよく理解してないwww けど楽しいかわいいしw
08-07 02:45

俺も拡散性なんとか始めた~ こっこの見ててやりたくなった
08-07 02:43

8月はBBQと映画と足利古河1回ずつ行って終わりかなぁ
08-07 02:41

とりあえず人前でおっぱいとか言ってればコミュ障とか勝手に治りそう
08-07 02:40

@koibanayoukai また機会があればお話しましょ><
08-07 02:39

@cokoka こっこも美味いやん
08-07 02:38

夕方からブライトストリームリピートしてるんだが
08-07 02:32

これだと俺だって分からないね
08-07 02:29

XL*572.M
08-07 02:29

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-07 02:28

@itg_krmr1020 音ゲーに並ぶより大変やないか・・・ 恐ろしw
08-07 02:28

@cokoka だよねwwww 572だけいれようかアレ
08-07 02:27

@koibanayoukai レジャランにいましたよね 声かけられなくて申し訳ないです
08-07 02:26

@itg_krmr1020 お、おう・・・ それはご苦労様ですwww
08-07 02:25

@itg_krmr1020 そうそうプリにかなり人いてビックリしたwwww
08-07 02:24

@itg_krmr1020 人が多すぎてアレw 花火は最後ら辺のデカイのだけ見れればいいかなって思いましたwwwww
08-07 02:21

ずっと前にアクセルの駐車場で見た記憶があるけど そこまでうるさくなかった気が
08-07 02:19

花火大会って今年初めて行く気が
08-07 02:19

@itg_krmr1020 なるほどー、花火って近くで見るとあんな爆音なんですねw ビビるwww
08-07 02:18

38MT572
08-07 02:16

@itg_krmr1020 あれwwww 地元の人かwwwww すんませんw
08-07 02:16

@itg_krmr1020 ドラムの後ろで一緒に座ってた方がモアイさんですか?
08-07 02:15

土曜足利でドラマ行ったけど花火の音中まで聞こえるって そのあと吉野さんの牛丼食ってたら花火の振動?で丼落ちて割れるし(嘘)、あくすれさんのコーラに虫入っててわろた
08-07 02:13

@itg_krmr1020 俺の訳ありグルメ激安ポテトですか・・・?
08-07 02:10

寺は運指矯正してますので しばらくはゴミになってます
08-07 02:07

【定期】コーラください
08-07 02:07

寺のモチベが指に吸われてるぞ
08-07 02:06

おっぱいおっぱい言ってるヤツは大体童貞 俺だよ
08-07 02:06

@1341woody_EXC ですよねー デカすぎてもアレなので丁度いいぐらいのが欲しいです(
08-07 02:05

@aishin_ うむ
08-07 01:28

@aishin_
08-07 01:28

腹減った
08-07 01:28

お前らおっぱい好きだな 俺もだよ
08-07 01:27





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
