とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
08/04のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
08-04 20:07

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-04 19:28

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-04 07:28

@tenke_n やはり10時になってしまうごめん 足利に09:09着です
08-04 07:13

【定期】コーラください
08-04 07:09

そろろ出発や
08-04 07:04

7時に出れるかな~
08-04 06:52

@itg_krmr1020 それが夕方バイト入っちゃったからドラマでちと遊ぶ感じ~ てんこさんに用があるから行く
08-04 06:51

おきた 足利行くがな
08-04 06:47

@KOTONEsensation おやありです~!
08-04 06:43

そろろ寝るかー
08-04 02:59

ういあいすぼっとさん
08-04 02:59

そろろ寝よう
08-04 02:58

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-04 02:28

【定期】コーラください
08-04 02:06

@bms_RYU それ気晴らしになるんですか・・・
08-04 02:04

桜に悩まされてる皆伝はどこ探しても俺だけ
08-04 02:04

憂にアイス食べさせてもらおー
08-04 02:02

ブラクラ見てみようかなぁ
08-04 02:01

自分のすら飲んだことない というか俺のは聖水じゃなくて汚水
08-04 02:00

たまにはって飲んだことあるのかー? ねぇよ
08-04 02:00

たまには幼女の聖水が飲みたいね(意味深
08-04 01:59

今日もコーラ、明日もコーラ 俺は糖尿になる
08-04 01:59

アナザーやったらイージーすら付かん 殺しにきてる~
08-04 01:30

この前までイージーすら付かなかったのに 57連打の後の停止でプア出てる
08-04 01:26

まじかwwwwwFCしたwwwwwwwww http://t.co/85k2kvr4
08-04 01:25

ハードいけた!w http://t.co/iUanzlId
08-04 01:15

【定期】コーラください
08-04 01:06

Daoコンとか欲しいね~
08-04 00:37

皿の上によく弁当とかカップラーメン置いたりする カップラーメン置きながら皿回すとこぼれそうになる
08-04 00:37

布は防音とかじゃなくて押した感覚が好きなのよこれ
08-04 00:36

汚い専コン http://t.co/pKU10MmL
08-04 00:34

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-04 00:24

ガムテープ貼りまくってる汚い専コン
08-04 00:22

そいあ三和のコンバータ買ったけど
08-04 00:18

専コンめんて(ただ布を丁度いいサイズに切ってるだけ
08-04 00:16

@tenke_n 時間みたら16:50の電車で帰るんだけど 大丈夫?
08-04 00:12

@nuta5757 いあ嘘です 俺見てるけどスコア伸びない でも見れば世界変わるで~(
08-04 00:09

@tenke_n 俺もトルパやりたいでごわす!← あ、あとPadもよろしくお願いします 箱とかその他もろもろあれば一緒に欲しいです
08-04 00:08

@nuta5757 うめぇよ・・・ xvideo見るともっと鳥増えるよ
08-04 00:07

@tenke_n スキンはOAかな?
08-04 00:05

俺12の鳥モザイクだけ
08-04 00:05

@nuta5757 やばそう・・・ ぬたくんも鳥多いよね
08-04 00:04

BMSって2人でできたっけ?
08-04 00:03

@nuta5757 普通にヤバ
08-04 00:02





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
