とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
08/03のツイートまとめ
sharna0711

@nuta5757 まさおさんってスコア高くないか
08-03 23:58

@tenke_n なんか申し訳ない
08-03 23:54

ぐるたみんって人とゴビヨやったら割れ降ってきそう
08-03 23:52

@tenke_n 8:36に足利着かな でも9時に山辺行けないと思うから 9:30集合でいいでしょうか
08-03 23:48

まーたアクセル指メンテ悪くなったの 5曲っていいよね
08-03 23:41

@tenke_n あ、いいの 9時に野州山辺でいいの?
08-03 23:39

@nuta5757 えろねっと で検索や~
08-03 23:33

@tenke_n 10時に野州山辺でいいだろうか・・・ 
08-03 23:33

@nuta5757 そんなこと考えてる暇あったらxvideoでいいオカズ探してシコってましょ
08-03 23:30

@tenke_n いあ明日急遽バイトになってしまって、花火見ずに夕方あたりに帰ろうかなって思うんだけど 朝もうちょい早く来ても大丈夫かな 突然で申し訳ないが
08-03 23:27

@tenke_n てんちゃーん
08-03 23:25

【定期】コーラください
08-03 16:28

FC出ない まず空プアやば
08-03 16:21

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-03 16:06

バイトまでBMSる
08-03 16:03

暑すぎてブチギレ
08-03 16:02

@Lumya_tuvasa このアイコンも彼女さんに描いてもらったのかー? リア充め!
08-03 15:59

えあこんとまる~
08-03 15:58

16℃に設定して現在温度33℃だからなぁ
08-03 15:53

この暑さ・・・そろそろエアコン止まるな
08-03 15:52

@Lumya_tuvasa あぁ16分でそれは厳しいね・・・ そこだけ彼女に代行← ってか彼女さんは音ゲーはやらないの
08-03 15:46

@Lumya_tuvasa ってか1000回までにEXC行けるよねw
08-03 15:38

ノーパンが許されるのは幼女だけだよ
08-03 15:25

あいしん殿~ 俺にもラーメン奢ってくれ~
08-03 15:23

@negina_m 学校は
08-03 15:20

@Lumya_tuvasa もやしはキムチの素と炒めると神ね
08-03 15:19

@Lumya_tuvasa あ、美味そうwww ってかこれは美味い
08-03 15:18

ここ最近毎日コーラ飲んでるけど・・・
08-03 15:17

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-03 06:06

【定期】コーラください
08-03 05:28

ねるかな
08-03 05:16

ってかこれすげぇなwwwww 何曲あるんだwwwww
08-03 05:14

オーロラだった~ FCしよ
08-03 05:14

@mtc001 ACだとEX済みですか
08-03 05:10

俺は浮気せえへんよ 何かあったら俺が捨てられるほうだろうな
08-03 05:09

EDEN振り向きプレイした後の爽は美味しいなぁ(モグモグ
08-03 03:37

もうね、ポプリの表紙の絵はね もうね 魂宿ってるよ もうね
08-03 03:36

俺も上手くなったら台パンしていいのかな? いあ、自分のケツ叩きます
08-03 03:35

風呂優先かウンコ優先か 難しいよね
08-03 03:34

興奮してパンツびしょびしょだし風呂入ろうかなと思ったらウンコしたいしどうしよ
08-03 03:34

保存用で余分に1つ買わないとじゃん
08-03 03:28

正直ポプリのテレカって勿体無くて使えないよ
08-03 03:28

吸血鬼!!!! 吸血鬼!!!! かわいい!!!
08-03 03:23

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-03 03:06

【定期】コーラください
08-03 02:28

こりすさんがいるぞー!(ドコドコ
08-03 02:10

@itg_krmr1020 ホモ会・・・やってみたいです
08-03 02:10

右目の下まつ毛?抜きまくってほぼない
08-03 02:09

@NTK_96saki 久々に家庭用やってみたいです、持ってたヤツ全部売ってしまったのでw おやすみなさいです!
08-03 02:08

ポプリ読むべ
08-03 02:06

@koibanayoukai え・・・エ・・・ ニコ生ですかー?
08-03 02:06

こっこはタペストリーを部屋にかざらない
08-03 02:04

桜とは
08-03 02:03

4日足利で収穫出せたらいいな
08-03 02:03

@tenke_n 全部いい曲やないか
08-03 02:02

七段無理ゲー 癖付いたか はよ段位変われ
08-03 02:00

【定期】コーラください
08-03 01:28

消滅時間が一番早いボムってなんですかね
08-03 01:19

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-03 01:06

そいあ蛇神BP1桁になったはず
08-03 00:59

十段やったら93%だった過去最高 F5と大犬が殺しにキテル
08-03 00:53

ちとBMSやろか
08-03 00:47

@KOTONEsensation アッー!♂
08-03 00:37

台パンじゃなくて自分のケツ叩きましょう
08-03 00:31

上手いのにマナー悪いのは勿体無いよ
08-03 00:28

あとユビートに台パンやばいDSNの人いた
08-03 00:25

クリアラーの俺がやっとマランコリア鳥出せた
08-03 00:23

ゴミヨは割れても押せない アルマゲがアルマラ♂
08-03 00:23

PP初めて縦連抜けたけどね 
08-03 00:22





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
