とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
08/01のツイートまとめ
sharna0711

皿のLNは格コンでやるとクソラクだからな
08-01 23:27

@ganchan614 何か差別されてる気がして
08-01 23:21

くっそwwwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwwwwwww
08-01 23:19

@Mei_10th ん~個人差ですよ、半年で取れちゃう人もいれば何年かかっても取れない人もいますからね 
08-01 22:32

全国対戦は3連勝まで出来るからな
08-01 22:30

イニDは今の時期ガチの人しかいなさそうだし ストーリーみたいのは1回しかできないからな
08-01 22:29

新しいゲーム始めたい 座ってやるゲームがいいね
08-01 22:28

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-01 22:28

俺は十段から皆伝まで1年 でも桜潰れないから次回作は段位持たなくてもいいのでは
08-01 22:28

【定期】コーラください
08-01 22:07

俺はどんどんHS下げてる
08-01 22:04

明日何時に行こうかね
08-01 22:00

@nuta5757 おちんちんだけこんがり焼いてください
08-01 22:00

俺アニメアイコンじゃなくて雪国もやしだからヲタクきもってJKに叩かれずに済む
08-01 21:50

★16初イージーは幸なる旋律
08-01 19:35

アジャスト復活させよ #ゴミ
08-01 18:50

周りがゴリすぎてヤバ
08-01 18:44

@PLxday2 4から8とな・・・ おめです!
08-01 18:43

@nuta5757 え、珍しい
08-01 18:42

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-01 18:28

かいりさんのキュアピース ゴクリ
08-01 18:11

@Ne5_2_Mikan 最初のCNが個人的にクソムジですが、みかんさんはLNやり込んでますからねぇ・・・
08-01 18:10

@Refia0122 チッタに新筐体くるの?
08-01 18:09

【定期】コーラください
08-01 18:06

なぎさん確かリフト使ってたよね どのくらい上げてるんだっけ 
08-01 18:02

明日はモアイでホモセックス 3Pか
08-01 18:01

桜潰せない皆伝は俺だけ
08-01 18:00

ってか実質皆伝でしょ
08-01 17:59

@nuta5757 10になったら皆伝受けてみたらどうよ・・・
08-01 17:58

卓球またガチろうか迷っててアレ
08-01 15:22

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-01 06:28

【定期】コーラください
08-01 06:06

ねるかー
08-01 06:00

あと卵ないと
08-01 05:48

あとは電気とか
08-01 05:48

1人で暮らすようになったらご飯ともやしとキムチの素があれば生きていけると思うアホ
08-01 05:48

りとるびっち放置しちゃってるなぁ エロゲ自体もいろんな人から貰って20本近く溜まってる
08-01 05:46

アニメアイコンだと思った? 残念、雪国もやしでした
08-01 05:42

@ayms26 ★1=AA穴 だったような
08-01 05:41

エロゲモチベ上がるとBMSのモチベも上がるからアレ BMS優先しちゃう
08-01 05:39

@narukamikoto アイコンにピンときて。 フォローさせていただきました><
08-01 05:38

どうせまたアレだろ ビッチ
08-01 05:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-01 03:28

@KOTONEsensation おやすみなさいです
08-01 03:08

コンビニ行ってなかったから行くかなぁ
08-01 02:54

地味な曲だしワンチャンあるね
08-01 02:52

桜は削除待ちかなこりゃ
08-01 02:51

【定期】コーラください
08-01 02:06

どれあむさんの猫かわいい
08-01 01:29

夏の思い出に月末に遠征しようか考えてる
08-01 01:25

こわ
08-01 01:14

コーラ飲みすぎるとガンの前に糖尿になるわな そろそろなりそう
08-01 01:01

炭酸水にカキ氷のシロップ入れたら美味いのだろうか
08-01 00:29

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
08-01 00:25

8月や
08-01 00:24





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
