とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
07/31のツイートまとめ
sharna0711

【マイリスト】【TARI TARI】紗羽ちゃんが来夏を236回スパンキングするΔMAX http://t.co/5it4IDjS #sm18358705
07-31 23:58

久々にたまごアイス買おうかな 小学生以来食ってない気がする
07-31 23:51

【定期】コーラください
07-31 23:28

@tenke_n い、いえなんでもありませんの 当日ゲーセン混むかな?
07-31 23:24

@tenke_n 彼氏呼んで
07-31 23:20

クソアチからコンビニでコーラ買うか
07-31 23:16

4日誰か俺とホモセックスしながら足利行ってくれる人募集! #ホモ
07-31 23:15

俺、誘いのセンス皆無だからなぁ
07-31 23:14

@tenke_n そうしようかな? 誰連れてくんの・・・w
07-31 23:14

クソアチ
07-31 23:11

@tenke_n 芝コンでBMSやりたーい ACもちょろっとやりたいけど
07-31 23:10

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-31 23:06

吸出し機ってダイソンのこと? あれは掃除機か
07-31 22:56

寝てたがな
07-31 22:35

ぬたくんは毎日自転車のメンテしてるからなぁ
07-31 19:44

@Ne5_2_Mikan なるほど~ 安いほうなのでしょうか フリー粘着してれば元は取れそうですけど
07-31 19:42

【定期】コーラください
07-31 19:28

@aishin_ うま 皆伝か
07-31 19:19

@Ne5_2_Mikan 羨ましい・・・ お値段は
07-31 19:19

@nuta5757 なんのや
07-31 19:12

そういあこの前モアイで桜初めて補正入らなかったからイケルと思ったら無理でした
07-31 19:11

@ga9bru あーやっぱり乱ですかねぇ・・・(涙
07-31 19:11

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-31 19:07

@ga9bru あ、桜はS乱のほうが簡単なのでしょうか
07-31 19:03

部屋の温度が33℃になってる
07-31 19:00

最近の話題には付いていけないよ~
07-31 18:57

意外とみんなノーブラなのね
07-31 18:51

@tenke_n いあ十分少ない
07-31 18:50

★9AXIONやっとハード付いた~ 同時押し皿前のドゥルドゥル繋がった~
07-31 18:48

@ju_tan そうなのですかwww やってみたいーw
07-31 18:47

貧乳の人はAA(A)AAA余裕だからな
07-31 18:37

【定期】コーラください
07-31 18:28

部屋の温度が36℃から35℃になってる
07-31 18:26

アジャスト外してるけど アジャストの記録抜かしたときは嬉しいよね
07-31 18:25

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-31 18:06

本当に心から愛してたか
07-31 17:58

この運指クソじゃん
07-31 17:49

1の縦連苦手そうな運指やな ってか正規卑弥呼死にそ
07-31 17:42

1指し指の根元より下の変な骨のところ 2人指し 3親指 4から1048と同じ
07-31 17:41

新しい運指考えた ってか使ってる人いそう
07-31 17:38

【定期】コーラください
07-31 17:28

寝るって言ったけど このクソアツの部屋で寝るのもアレだな
07-31 17:23

ちとニコ生みて寝よ
07-31 17:19

モアイも今日はいいや 少し寝ようか
07-31 17:18

@koibanayoukai それ・・・俺ですわ・・・
07-31 17:17

アカン頭いたい 今日バイトあったら電話して休みもらうレベル
07-31 17:12

俺は来夏ちゃんとHしたいね
07-31 17:11

@koibanayoukai (性)犯罪起こしそう
07-31 17:10

今度は誰と~~~~~~~~~~~
07-31 17:09

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-31 17:06

ビッチは死んでね
07-31 17:04

ってか暑すぎて気分悪くなってきたが??????
07-31 17:01

蛇神FC狙お
07-31 17:01

アー学校は明日でいいやー#クズ
07-31 16:55

@menka_wata ど う い う こ と な の
07-31 16:55

@nuta5757 段位持って無くても1000回やれば1曲目12選べるの?
07-31 16:54

あとは蛇神のテケテケテー地帯繋がったからね でもそこ終わったあとのテーレーレー地帯で凡ミスして切るからなぁ
07-31 16:53

昨日バイトでジュース選んでる女性を後ろからジロジロ見てるキモデブがいたんだけど、その女性の彼氏きた途端 目をそらしててワロタ
07-31 16:51

そいえば学校で不潔そうな人が潔癖症の人がよく付けてる手袋付けてた 手に傷とかあるから隠してるのか潔癖症なのか 世界は広いな
07-31 16:48

@nuta5757 今じゃクソヒマだから毎日してるよ(嘘)
07-31 16:45

@nuta5757 差別
07-31 16:40

@koibanayoukai まじすか・・・
07-31 16:38

俺誕生日にハイチュウ1個で済まされたことあるからなぁ 妹の誕生日はなぜか豪華なのよ
07-31 16:38

@nuta5757 ぬたくんも皆伝になってオナニーに時間かけよ?
07-31 16:37

@koibanayoukai ゲーセン涼しいじゃないですかー!
07-31 16:36

だめだおれ
07-31 16:36

たまごアイス2つ買えばひんやりパイズリ出来るね
07-31 16:35

@Go333bA55555 たまごアイスBIGとかあればおっぱい吸ってる気分になれそう・・・
07-31 16:35

このクソ暑い日に外出るとかアカンな
07-31 16:32

やっぱり頭おかしい 1曲目に許せない穴イージーで落ちるからなぁ
07-31 16:30

たまごアイス最後のほうになるとドピュって一気に出るから手にアイスべぇーって出して「いっぱい出たね//」って今度やってみようかな
07-31 16:29

@bunbunta アレ食べると口内射精された気分になるから好き
07-31 16:28

結局ガッコーまだ行ってないけどせめてレポートだけ出しとかnight
07-31 16:26

今俺の部屋の温度36℃ ナニもしないでパンツがアレ
07-31 16:25

五段取ってから2ヶ月経ってるやん! 七段頑張ろ
07-31 15:48

何でも語尾に「にんげんだもの」って付けると相田みつをっぽくなる
07-31 15:32

@amin_ame 夏休みいぇーい! タクシーは甘えです
07-31 15:30

【定期】コーラください
07-31 15:28

この子かわいい~あの子かわいい~って俺ヤリチンかよクソ
07-31 15:22

来夏ちゃんかわええ
07-31 15:19

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-31 15:06

夜行バスがあったなー
07-31 15:05

@moonnight426 やっちゃうのかーw
07-31 15:02

@moonnight426 TNTでTNTNを吹き飛ばすとか怖
07-31 15:00

誰か~~~~智代アフターやらせてくれ~~~~~
07-31 14:56

ソコロフ
07-31 14:54

アナゴの演説くそなついなw
07-31 14:53

アニメクラナドの朋也と智代の付き合ってるあの話が一番好き
07-31 14:51

@moonnight426 話そこまで長くないし俺はあのぐらいが飽きずにやれるかなぁ
07-31 14:50

@moonnight426 アナゴさんいるから好きや
07-31 14:48

@bms_RYU 綾鷹飲みながら見るとさらに感動が増す
07-31 14:47

@moonnight426 えー俺好きだよ! +は好きじゃないけど
07-31 14:46

「皆伝には彼女が出来る」とか嘘つくのやめてもらえますか??
07-31 14:45

@moonnight426 お前もサイボーグだったかぁ
07-31 14:45

@moonnight426 MGS4の雷電サイボーグですか
07-31 14:44

@moonnight426 あぁ イケメンか
07-31 14:43

@moonnight426 MGS? STG?
07-31 14:42

お前の趣味は何だね?
07-31 14:41

くっそわらったwwwww
07-31 14:39

まじか
07-31 14:38

そいあ右足前に出したら膝痛くなくなったね でも長時間やってるとさすがに疲れるけど
07-31 14:34

【定期】コーラください
07-31 14:28

とりまガッコーかな
07-31 14:24

@yaji618 まじすか
07-31 14:24

皆伝なのにセブンススレーブ下手な人は
07-31 14:05

バイトを仕事と言う人は
07-31 14:02

クソアツだからゲーセンでパンツ乾かしに行こうかな
07-31 13:57

外とあまり変わらんじゃない
07-31 13:54

今~~~~俺の部屋の温度~~~~34℃です~~~~~~~~~~
07-31 13:53

@aishin_ なんか謎だよね 俺12時すぎても確か出来てた
07-31 13:48

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-31 13:06

【定期】コーラください
07-31 12:28

【定期】コーラください
07-31 00:28

はーねむ 風呂入ろか
07-31 00:17

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-31 00:15

ってかモアイの寺って何時まで出来るんだ? 
07-31 00:12

@Refia0122 やったね! 気付いたら速攻保存しますね^^
07-31 00:12

@244P な、なるほどです(( にししさんなら皆伝オーラで蹴散らしそうな・・・w
07-31 00:11

いあいあ来夏ちゃんでしょ
07-31 00:02





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
