とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
07/29のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-29 15:28

【定期】コーラください
07-29 15:06

やっぱモアイ行かんでいいやって思ったけどスネーク潰したいしメダルあるからやっぱ行く
07-29 14:11

@nuta5757 やっぱ多いの
07-29 14:07

@Raize_ ドルチェさんって緑数字けっこう遅めでしたっけ確か
07-29 04:01

@hasura98 フォローさせていただきました~ よろしくお願いします!
07-29 03:52

調子よかったね でも寝ると出来なくなるんだろ~
07-29 03:51

はーパンツやばいから取り替えるついでに風呂入ろ
07-29 03:51

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-29 03:28

★7未難4で未だにハードできないロマサガ
07-29 03:23

やべ 電撃付いた
07-29 03:22

★7マグナムやっとハードでフォルダイージー付いた
07-29 03:16

【定期】コーラください
07-29 03:06

八段エンデバまで行ったよ? え?
07-29 03:03

今なら七段いけるんじゃ
07-29 02:52

1曲目ね
07-29 02:51

ってか放送中に七段曲終わりと同時に死んで思わず声が出た
07-29 02:51

あーお漏らしかー
07-29 02:50

30分BMSやっただけでパンツびしょびしょになったんだけど
07-29 02:50

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-29 02:28

【生放送】【発狂BMS】FMEで配信【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/muv8Lff9 #lv102074968
07-29 02:19

@nuta5757 ギタドラや~
07-29 02:09

ゴミ画質配信しよか~
07-29 02:08

ぬたくんカイザーフェニックス上手そう
07-29 02:06

【定期】コーラください
07-29 02:06

@nuta5757 オナ禁はどうなったの
07-29 01:58

@nuta5757 絶倫
07-29 01:57

いつの間にか9000ツイート んで智代祝ってくれん なんで
07-29 01:55

皆伝ならナニに触れずに射精
07-29 01:54

あーついに俺も犯罪者になってしもうた~
07-29 01:51

イったら水と一緒に聖水が飛び散るんですかね(意味深
07-29 01:51

@nuta5757 クリに水当ててイっちゃう幼女見たいね
07-29 01:49

小学生で思い出したけどバイト中に幼女の乳首見れて興奮した 幼稚園とかそのあたりか~
07-29 01:47

ツイッターが久々に熱い
07-29 01:46

いい加減雪国もやしやめよか?
07-29 01:45

@desiremon3 なるほど・・・ では右足前も今度行った時に試してみます
07-29 01:45

@nuta5757 大好き
07-29 01:44

運指じゃなくて立ち方変えよ どう立てばいいんだ
07-29 01:39

@tenke_n わろたwwwwwwwww
07-29 01:38

@nuta5757 ほんとそれ
07-29 01:37

@desiremon3 右足前に出したほうが疲れないんですかね 昔はどんな感じだったんですか
07-29 01:37

だからたまに前に寄りかかってやる
07-29 01:35

ってか俺立ち方おかしいのか1時間ぐらいすると左足くそ痛くなるからね 特に膝
07-29 01:34

@desiremon3 でしれさんの立ち方疲れませんか・・・ 見てて驚きます
07-29 01:33

あとモアイの手首勢みんな立ち方違うよね
07-29 01:31

@nuta5757 それ樋之口でやるとヤバイよ
07-29 01:29

マジレスツイートに割り込む俺の定期ツイート
07-29 01:28

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-29 01:28

そいあ☆11FC2曲増えたんだっけ
07-29 01:28

@ga9bru そうなんですか・・・ 手首勢には少しやりにくい筐体になってしまいそうで でも割と光ってくれるので好きです
07-29 01:27

@desiremon3 なるほどです・・・ 今度ゲセン行ったとき意識してやってみます
07-29 01:21

@ga9bru 反応はいいですよ なんか皿が沈んでる?感じで縁に手首が擦れて変な感じと言うか・・・ 
07-29 01:18

ラウワンで鍵盤柔らかい筐体ってないよね
07-29 01:16

レイジ2回目のハードもランダムで付いたゎぁぃ
07-29 01:15

俺DPは人生でまだ2回しかやったことないよ
07-29 01:14

小指勢なら気にならないけど 手首の人ほどんんどが違和感を感じると思うよ 手首切れる
07-29 01:13

しかも樋之口でハードしかけたからね あそこの皿おかしいだろ
07-29 01:12

@desiremon3 ただ自分は左手で皿回しながら鍵盤取るのが下手で どうしても連皿になると大振りになって鍵盤スカってしまいます
07-29 01:11

同人誌買い漁ったけど音ゲーやるより疲れるナニコレ
07-29 01:07

まあ練習次第だけどダルイね
07-29 01:06

@nuta5757 俺らDP向いてなさそうやな
07-29 01:05

俺片手押しクソ下手だからな 鍵盤と鍵盤の間叩くからな
07-29 01:04

それか正規縛りで鍵盤覚えて片手押しで 24分?のところだけ小指とか
07-29 01:04

ってか今日スネーク初めて終盤行ったのよ2回も行けた 手首オンリーで行けそうや
07-29 01:03

煽りとな
07-29 01:02





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
