とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
07/27のツイートまとめ
sharna0711

@nuta5757 57は親指で取ってる感じ?
07-27 23:48

そんなことでBMSはアジャストOFFにしてみた 判定がアレ
07-27 23:17

モアイの音ゲーコーナーから俺がいなくなったら1階でプリキュアやってるから気をつけろ~
07-27 23:16

プリキュアデータカードダス今手元に37枚あるが
07-27 23:15

明日は同人誌漁り
07-27 23:14

一般人のデニムと音ゲーマーのデニムじゃ考えてることが違うからな
07-27 23:13

やよいちゃんのシルエットはよせ
07-27 23:03

@mananyn_9 TENGAは元々ローションが入れられてるので開封したらすぐに棒を入れられる仕組みに・・・ まあでも今後買わないようにします!(キリッ
07-27 21:04

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-27 20:28

@mananyn_9 自分にはTENGAは合わなかったみたいで安いし使い捨てなんでね ちと高めのヤツ買ったほうがいいですね
07-27 20:28

そうそう、初TENGAしたら痛くて途中で使うのやめた ゴミだった
07-27 20:25

@nuta5757 おな~に
07-27 20:24

@Mei_10th 途中1時間ぐらい起きてたんですけどね 完璧今日1日無駄にしましたねw おはありです!
07-27 20:22

おきた
07-27 20:21

【定期】コーラください
07-27 20:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-27 07:28

【定期】コーラください
07-27 07:08

確かにスマイルヲタはにわか 俺もにわかだよ ふえぇ
07-27 04:24

プリキュアオールスターズ スマイル03【PSレア】キュアピース バンダイ http://t.co/wcVCDTKR このカードがくそ欲しい 気合で当てるかぁ
07-27 04:15

スマイルプリキュア 352ピース キュアピース 352-48 エンスカイ http://t.co/Y9HEEcaR
07-27 04:04

スマイルプリキュア DXガールズフィギュア ~キュアピース 単品 バンプレスト http://t.co/fQBDDNf6 購入安定ですね
07-27 04:02

んで今のmixiだと俺のPCぼろいからブラウザ重くなる 変な仕様にするな
07-27 03:59

モアイメダル20枚も残して帰宅するのは珍しいと思う 
07-27 03:55

発送26日で配送予定が27日ってこれ今日届くの? アマゾンで新しいバッグとコンバータ頼んだ
07-27 03:51

@Lumya_tuvasa それもそうだよねー やめとくか(((
07-27 03:48

プリキュア極めよ 初代のやつDVD借りて見るか スマプリは思い出深い作品となりそうだからDVDBOX買おうかなー BD? 再生機がないです
07-27 03:46

オークション見るか
07-27 03:43

やよいちゃん2枚きたから幸せ
07-27 03:42

ってかモアイの皆伝レベル高い俺恥ずかしいから1階でプリキュアデータカードダスやってたわ 1300円入れた
07-27 03:41

やはり運指見直すべきか しかし手首やめたらホントに八段レベルになる割と
07-27 03:32

んでコーラないからブチギレ
07-27 03:27

ついには9段にスコア負けるから地力付くまで次回作は八段のままでいよ^^
07-27 03:26





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
