とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
07/26のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-26 15:28

【定期】コーラください
07-26 15:07

今から暑いお願いします 【SHARNA】 #REFLECBEAT_AC
07-26 12:41

暑い初めて 【SHARNA】 #REFLECBEAT_AC
07-26 12:31

@nuta5757 俺もそろそろ行くね
07-26 09:42

モアイ行くけど
07-26 08:48

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-26 03:28

【定期】コーラください
07-26 03:07

竹取が心残りだねぇ 勿体無い お皿しんで
07-26 02:57

疲れたからやめるー 今回のBMSは久々に楽しいと思った
07-26 02:56

七段1曲目1P不利って聞いたけど どうなの
07-26 02:55

彼岸前半抜けたかたらワンチャンかと思ったら終盤普通にムズイ死んだ
07-26 02:18

てか調子良くね
07-26 01:57

ああああああああああ竹取最初抜けたのに死んだ ゴミか
07-26 01:57

@tenke_n 正規でやったよ!!! 乱は★10以上になりますね^q^
07-26 01:42

れいぶさんのすごくやりやすかったからまた使いたいんだけどIRがアレ
07-26 00:59

小宮真央のヤツもハード来たから★10あとハードしたいのエンジェルダスト
07-26 00:59

★10月時計ハードきたぁ! 嬉しい
07-26 00:56





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
