とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
07/21のツイートまとめ
sharna0711

小指垢作るかぁ
07-21 23:54

バイト終わったらLR2小指垢作ろw
07-21 17:22

【定期】コーラください
07-21 13:28

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-21 13:06

@ko4_an やり方が謎
07-21 03:59

【定期】コーラください
07-21 01:28

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-21 01:06

その前に飯風呂やな
07-21 00:44

俺もハピラキ繋ぐべ~ BP10切ってるはず
07-21 00:43

最近音ゲー収穫ないから別のゲームにお金かけていこうかなと
07-21 00:43

湾岸始めようかな でもあれ早すぎてよく分からん((((((((((((((
07-21 00:42

@tenke_n さすが★2ハピラキベイベーFC者
07-21 00:40

くそ久々にイニDやったらくそ腕落ちてて死ぬ ってかこの時期にこの時間帯は人あまりいないし当たってもプロしかいない
07-21 00:38

@tenke_n そうだったねwwwww 色々とあったようだけど変わらずPadは花火の日でいい?
07-21 00:37

EX無理だからイージーでやろ→割と当たり→ぅゎぁ→ふざけて小指で皿取って→死亡
07-21 00:35

@tenke_n 芝コンください
07-21 00:34

そして俺はドゥーイ穴でイージー落ちする皆伝
07-21 00:33

まなびさんモアイまでありがとうございますた! なつかさんもカードありがとうございます><
07-21 00:33





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
