とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
07/15のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
07-15 15:29

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-15 15:10

BMSカクカクやべーしエアコン死んでるし これねーバイトまで寝てますわ
07-15 14:01

【生放送】【発狂BMS】エアコン壊れてブチギレてる【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/Zj2vFuRi #lv100425370
07-15 13:28

@amin_ame でも結婚出来る歳じゃないですか
07-15 13:23

【定期】コーラください
07-15 03:29

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-15 03:08

@negina_m まじかー まつげ邪魔や でも目にゴミ入らないようにする為のものだからなー
07-15 03:00

@tenke_n ドゥルドゥルってところがむずい 皿も多いし
07-15 02:57

@negina_m 結構抜く癖あるよ俺、まつげは特に
07-15 02:56

@negina_m うへぇ 大丈夫なの・・・ 若いから大丈夫か
07-15 02:54

11EXも詰んできたからな きっと脇毛剃ったらチクチクして集中出来なさそうだからやめとこ
07-15 02:53

@negina_m 攣りやすい体質とかなの
07-15 02:52

灰嘆きハードでやるのやめよ BP4だったな
07-15 02:51

@negina_m なめたい
07-15 02:50

@tenke_n てんけさん本気出したらFCするからなぁ・・・
07-15 02:50

クッキーはやっぱりあそこで落ちるねー餡蜜むず 酷いときは皿で死ぬからね #ザコ
07-15 02:49

1曲目に灰嘆きやったら穴のデニム地帯のところで67トリルきたから死ぬかと思った 補正は余裕で入った
07-15 02:47

【定期】コーラください
07-15 01:29

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-15 01:08

びすけさんは規制皆伝だったかぁ
07-15 01:07

そしてエアコン止まった 紙か
07-15 01:06

なに言ってるのこの人・・・ RT @BISCUIT0614: しゃるなくんとかね RT @sharna0711 ってか小山モアイに来る皆伝イケメンしかいない
07-15 01:06

ってか小山モアイに来る皆伝イケメンしかいない
07-15 01:05

今日は12EX5曲ぐらいしか付かなかったねぇ オラショとかレザクラ出来ない時点で底辺
07-15 01:03

@sharna0711 故障かー 昨日までは普通だったです
07-15 01:01

覚醒EXH正規で落ちるような俺が今日やったらフルコンしてしもうた
07-15 01:00

ってか最大の謎がエアコン付けてるのに暑い20℃ってこんなに暑かったっけ 汗かいてる
07-15 00:59

ってか俺も皆伝になったからオナニーに時間かけよ
07-15 00:58





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
