とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
07/09のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
07-09 16:29

REMI-Sでいいやー
07-09 16:19

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-09 16:08

デフォプレイスキンのレーザー消失時間をもっと短く?というかもっと早く消えて欲しいんだけど どこ弄れば変わるんですか
07-09 16:07

【生放送】【発狂BMS】のんびり【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/Cw7OJmNs #lv99736550
07-09 14:42

【生放送】【発狂BMS】のんびり【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/zTGaM1gM #lv99734845
07-09 14:09

@UNI9L0 スコアめちゃくそ低いのでボコボコにしてやってくださいw
07-09 13:31

【定期】コーラください
07-09 04:29

わけわかめ ねよ
07-09 04:24

違うREMI-S落としたら解析っぽいじゃないですかー
07-09 04:14

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-09 04:07

ジオくんがBMS放送してるね
07-09 04:01

なんか太鼓やりたくなっちゃったじゃん
07-09 03:59

せいりゅうさんは太鼓やるときバチの代わりにバナナで叩いてるんですかね
07-09 03:58

@seiryu1210 なんでアナコンで出来るんですかねぇ、指動かないですwwww 普通に上手くて羨ましいです・・・ 黒薔薇表ならともかく裏が好きとかゴリラですか?!?! あぁゴリラでしたねぇ
07-09 03:57

弄りすぎてなんかおかしくなったからLR2落としなおそ
07-09 03:52

さとよんさんのスキンで我慢しよ 俺が月改使うと5曲に1回のペースでLR落ちるからな
07-09 03:45

ってかなんでLR2フォルダ消したかな バカなの
07-09 03:44

ってかこれだ 青色がなんだか って書いてあるし けど動画ねぇな、消されたか
07-09 03:44

@Go333bA55555 それきっとオートプレイです
07-09 03:43

LR2のデフォルト選曲スキンを少しだけ弄ってみた ってヤツがそうっぽいんだが ない
07-09 03:39

あれ、もしかして削除されてる?
07-09 03:38

@seiryu1210 う、上手いです・・・w 太鼓は頭使いますからねぇ、そして疲れるwww 僕はアイマス曲しかやりません^^
07-09 03:37

@Go333bA55555 全良じゃなくてフルコンでいいんじゃないですかね(提案)
07-09 03:35

【定期】コーラください
07-09 03:29

@seiryu1210 DIVAのカードでもいけます 自分はそうしてます
07-09 03:27

@Go333bA55555 一緒にやりましょう
07-09 03:23

見つかるまでさとよんさんの使うかぁ
07-09 03:23

バカか スキンどっから拾ったんだっけ ニコニコからなんだけど見つからん バカか
07-09 03:22

俺のお気に入りのデフォ改変?スキンが消えた
07-09 03:16

LR2フォルダ消してた バカか
07-09 03:16

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-09 03:08

なんとなーく原因分かった
07-09 02:52

?????????
07-09 02:51

LR2逝った? 写らないんだけど
07-09 02:50

れいぶさんの選曲BGM癒される
07-09 02:45

売れなくなったらAVに行くからなぁ
07-09 02:44

くっそwwwww
07-09 02:43

AKB48がパチンコ化! 『CRぱちんこAKB48』 プレス発表会・展示会が7月12日に横浜アリーナで開催 http://t.co/hHKPSVfM
07-09 02:42

スキンかえとこ
07-09 02:35

戦女神ボムをREMI-Simoスキンで使いたいんだけどズレるじゃん? だれかボム職人いないの
07-09 02:27

BMSスランプきたか どうすれば治るか ひたすらやるしかないのか
07-09 00:52





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
