とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
07/07のツイートまとめ
sharna0711

家前で事故きたのでした
07-07 23:55

【生放送】【発狂BMS】コーラ飲みながら【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/KkdAUquB #lv99514412
07-07 20:21

マイミクからまた1人皆伝が出たから俺も頑張りたい
07-07 19:02

ダークコンドームはよせ
07-07 19:00

教習所いこ
07-07 17:01

おーまじだぁ 人間ではないようで
07-07 16:54

【生放送】【発狂BMS】のんびり【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/TUhBDK3V #lv99487967
07-07 15:56

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-07 15:09

【定期】コーラください
07-07 14:29

まーたダークコンドームかよ!いい加減にしろ!
07-07 14:25

@seiryu1210 勝手にフォローして申し訳ないです>< よろしくおねがいします!
07-07 14:20

ねるか
07-07 03:11

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
07-07 03:08

乞食オーラやめて変態オーラ出そうか迷ってる
07-07 02:49

珍しく廃棄品が腹にキタかもしれない というか初めて
07-07 02:49

ねむ
07-07 02:46

よく考えると風呂でウンコしちゃいそうだから風呂前にするか いあ漏らすヤツなんていないだろうけど
07-07 02:46

【アナタならどっち】 ウンコするなら風呂上りにするか 風呂入る前にするか
07-07 02:45

【定期】コーラください
07-07 02:29

七夕かー ホモダチ増えますように ってお願いしチャオ☆
07-07 02:29

【生放送】【発狂BMS】のんびり【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/eBVrvOh2 #lv99424505
07-07 00:24

【生放送】【発狂BMS】のんびり【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/BGclEHjc #lv99420903
07-07 00:00





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
