とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
06/30のツイートまとめ
sharna0711

@SAYAKA7227 かわいい 若く見られてよかったんじゃない
06-30 21:51

寝てた
06-30 21:45

@ju_tan フォローありです><
06-30 16:15

【生放送】【発狂BMS】イージーで埋めよ を開始しました。 http://t.co/E0xgCrt4 #lv98666521
06-30 15:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-30 12:29

【定期】コーラください
06-30 12:09

@SAYAKA7227 告白したのか
06-30 11:46

土日はクソニートする
06-30 11:31

中学生っぽい体系なんだけど髪さらさらで大人しそうでメガネかけてて胸もなんか少しデカくてprprしたくなって とにかく俺好みの人でした
06-30 11:30

スーパーで飯買いに行ったらクソ可愛い子がいて思わず何回も見てしまった
06-30 11:28

@Lumya_tuvasa なるほどw るみゃたそも彼女さんも絵上手で羨ましいがな!
06-30 10:23

@Lumya_tuvasa アイコン彼女に描いてもらったの?
06-30 10:12

おーエメラルドさんの放送久々にみるぅ!
06-30 10:09

ってかもう時間間に合わないからまた後で行けばいいやー(((
06-30 10:03

股自壊w
06-30 10:03

【生放送】【発狂BMS】昨日ACやってきた【雑談など】 を開始しました。 http://t.co/yIlSRoCV #lv98643318
06-30 09:29

【生放送】【発狂BMS】昨日ACやってきた【雑談など】 を開始しました。 http://t.co/9JPe1fjp #lv98642251
06-30 08:58

遅く寝たはずなのに結構早く起きてしまった 謎
06-30 08:50

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-30 03:29

【定期】コーラください
06-30 03:08

ねよー 起きたら部屋片付けするべー(栃木弁)
06-30 03:03

はー でも疲れた
06-30 02:43

もみまんってなんだよ えろまんのがいいな
06-30 02:43

BMSやろうかしら AC不完全燃焼すぎた
06-30 02:41

というかディアボロ乱ハードとか初めて生で見たがな・・・ やじさんのスタダ1曲目にハードもなかなか驚いたけど
06-30 02:26

@manabi1991 把握ですwww
06-30 02:24

EXH数は15曲ぐらいになったはず AAEXHはなかなか嬉しかったね
06-30 02:23

EXH9曲しか付かなかったね 目標10曲だったんだけど 最初はぽんぽん付いてたんだけど9曲でピタリと止まった そこから1000円使っても1曲もEXH出来なかったよぉ・・・ふぇぇ
06-30 02:22

帰宅したが3000円も使っちまった ゴミか
06-30 02:20

@manabi1991 お疲れさまでした~! 金曜日お願いします///
06-30 02:10





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
