とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
06/26のツイートまとめ
sharna0711

@suzaku6230 えええええw それじゃ雑談枠期待してます><
06-26 23:49

@suzaku6230 そうなんですかー・・・、そのうちBMS配信とかもお願いしますw
06-26 23:44

@seinodayo お相手さんも皆伝ですか
06-26 23:43

@tenke_n ほーらそうやってハードする!!!!!! おめです!
06-26 23:38

これは盛り上がる
06-26 23:37

@suzaku6230 なるほどです、朱雀さんのニコ生見たいので是非ここはPCの購入を(ry
06-26 23:37

@aishin_ だろう~ てんけさんのポプリから全ては始まったのだよ
06-26 23:35

まーね!! お風呂入って飯食ったらじっくり読むとしますかね
06-26 23:32

画像貼れた?!?!?!?!
06-26 23:31

http://t.co/lwQ41U8k
06-26 23:31

@suzaku6230 と、とりあえず酷いと言う訳で・・・ でも以前にニコ生やってましたよね? 見たことないですが・・・
06-26 23:24

@suzaku6230 今使ってるPCのスペックどんな感じですか?
06-26 23:19

ゲーセン行く頻度減ってお金の消費がアレになってるところに成コミ買い荒らしてお金がアレになってる #クズ
06-26 23:19

恋想オトメないなーって 他の気になってるやつ2冊買って帰ろうとしたら見つけたんだよね 分かりずらいわ 初めて入る書店だったからねー品揃えよかった
06-26 23:17

恋想オトメ買った! +2冊で3冊買っちゃったよ いあね3冊買う予定じゃなかったんよ
06-26 23:15

AKBからAVになった人いんのか
06-26 18:59

というか★8けっこうハードして未難4になったがな
06-26 18:53

★10優雅皿初めて抜けたけど死んだむじぃ
06-26 18:52

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-26 15:29

【定期】コーラください
06-26 15:09

さとりも発狂抜けてそのあとの皿で死ぬっていう でっていうー
06-26 09:09

★7に5曲ハード付いたね ロマサガらす落ちで俺は専コンを殴った
06-26 09:08

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-26 03:29

【定期】コーラください
06-26 03:07

ねよ
06-26 02:30

AIRの季節ですが どろり濃厚ピーチなんたら飲んでみたいね!
06-26 02:21

モンスターエナジーは完璧な当たり みんな飲んだほうがいいよ
06-26 02:16

wofさんの放送見てる
06-26 02:14

微炭酸オレンジジュースって感じ 200円無駄したか
06-26 02:12

モンスターカオスただのオレンジジュースでブチギレてる
06-26 02:11

@tenke_n 乱はマジキチだった
06-26 02:11

モンスターエナジー無かったからカオス買ってみたけど・・・どんな味するんだ・・・ 飲む前にコーラ飲むね
06-26 01:38

半袖でコンビニ行ったらくっそ寒かった
06-26 01:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
06-26 01:29

@totori3kyu Lチキは100円の時しか買いません・・・ フォローありがとうございます!
06-26 01:15

★15のTimeナンチャラってのは鏡のがいいんかな 
06-26 01:13

とりま今はBMSがやばい楽しいんで 夏だしコーラも美味い 早く飲まないとぬるくなるけど
06-26 01:13

寺は暫くやんないユビート楽しい RT @BISCUIT0614: おおおおお RT @sharna0711 ゲーセンって言ってもユビートしかやらんがな
06-26 01:11

ゲーセンって言ってもユビートしかやらんがな
06-26 01:09

【定期】コーラください
06-26 01:08

これからは7割成コミ、残りはゲーセンとコーラでいいんじゃない?
06-26 01:08

今月は成コミ7冊買ってるし、もうバイトの給料7割成コミに費やそ(^ω^)
06-26 01:06

学校終わったら恋想オトメ買いに行こ
06-26 01:04





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
